にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

隠しアイテム

日記

見つけた時は、とっても嬉しいなって
笑顔になりますね。

  • エシェル

    エシェル

    2013/02/25 16:24:18

    久遠の恵さん>隠しアイテムは、別のゲームのイベントであったものの
              ことなんです><
              
              ツィッターで情報が流れて、やっと取れたものなので
              思い出深いものですよ

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/02/24 22:00:24

    どのようにして見つけられましたか。
    リサイクルとか、交換とかがさっぱり分からない久遠の恵です。

    もっぱらこつこつありあわせを着廻しています。
    まぁ、ゆっくりじっくりで良いですね。

    月末は会員向けの会報編集をしていましてちょっと気合を入れなきゃならないのですが
    ニコットタウンにちょと嵌まっていますから遅れ気味です。(◡‿◡*)(◡‿◡*)

    お身体をお大切にされてくださいね。