マメ

潮干狩りイベントやってて思ったこと

日記

潮干狩りイベントで毎日掘りまくってますが、
ふと思ったのが、山バージョンで埋蔵金掘りとかやらないかなぁ~なんて考えちゃいましたww

 リアルで埋蔵金は無理だろうけど、こういうのだったら掘りあてられそうだよね(^0^)

 ニコットでやってくれないかな~

  • マメ

    マメ

    2009/07/29 21:30:48

    投稿してみたよ~(^0^)

    どうなるかなww

  • ✲⊱アクア⊰✲

    ✲⊱アクア⊰✲

    2009/07/29 01:22:38

     こんばんはぁ~、要望ポストは右の上のほうにあるヘルプに
    ありますよぉ~v

     ぜひぜひ投稿してみてくださいv採用されたらうれしいですよねv

  • マメ

    マメ

    2009/07/28 20:22:03

    おぉっww 結構 高評価だね(^0^)

    要望ポストってあるのかな??

    探して書いてみようかなww

  • パンダ

    パンダ

    2009/07/28 16:38:08

    埋蔵金、素敵~♪
    Pコインとか、山だけのガチャが埋まってると、最高だねっ!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/28 13:53:50

    埋蔵金!
    すごーい、それも面白い!
    ぜひ要望ポストに入れてみて~♬

  • たまご

    たまご

    2009/07/28 02:59:00

    凄~く楽しそう♪
    目玉は徳川の埋蔵金なんていかがですか?(笑)