今日はー
今日は
このへん一番の進学校の学校祭を
見に行ってまいりましたw
さすが高校!中学よりレベルがかなり高いですねーww
かなり楽しかった!
でも変人奇人が多かったw
頭いい人たちは頭の構造が違うらしいw
俺は最近勉強サボってたので
その高校にいけるようなレベルから
ちょっと落ちたのですが
もうひと頑張りしてみて、その高校いきたいなーって
思いました。頑張る。うん。
明日は自分の中学の学校際祭でゴザイマスw
気合入れよう!
苺みるく
2008/10/05 00:16:10
高校の文化祭は中学と比べモノにならないくらいすごいですよね。
自分もビックリしましたw
私も明日…てか今日母校の文化祭に行ってきますよ。
入れる高校より入りたい高校に入った方が楽しいよ。
勉強ファイトです。
*歌奈*
2008/10/04 23:38:19
勉強頑張ってくださァい♪
明日の学校祭は
楽しんで思い出に残る
学校祭になると良いですね(∀*+。