るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

今日はー

日記

今日は
このへん一番の進学校の学校祭を
見に行ってまいりましたw

さすが高校!中学よりレベルがかなり高いですねーww
かなり楽しかった!
でも変人奇人が多かったw
頭いい人たちは頭の構造が違うらしいw

俺は最近勉強サボってたので
その高校にいけるようなレベルから
ちょっと落ちたのですが
もうひと頑張りしてみて、その高校いきたいなーって
思いました。頑張る。うん。

明日は自分の中学の学校際祭でゴザイマスw
気合入れよう!


#日記広場:日記

  • 苺みるく

    苺みるく

    2008/10/05 00:16:10

    高校の文化祭は中学と比べモノにならないくらいすごいですよね。
    自分もビックリしましたw

    私も明日…てか今日母校の文化祭に行ってきますよ。

    入れる高校より入りたい高校に入った方が楽しいよ。
    勉強ファイトです。

  • *歌奈*

    *歌奈*

    2008/10/04 23:38:19

    勉強頑張ってくださァい♪

    明日の学校祭は
    楽しんで思い出に残る
    学校祭になると良いですね(∀*+。