☆SMILIY BOY☆

海斗

ゆっくりしていってくれたらうれしいです♪

昨日は最高のHAPPYな日やった♪(o>ω...

日記

みんなさんへ

昨日は本当に、お祝いしてくれてありがとです!!(o>ω<)ノシ

おかげさまで、ぃぃ年が過ごせそうです!!笑

この時期は、たいへん暑くなると思いますが、

お体には、お気をつけて

充実した、夏をお過ごしくださいね♪(o>ω<o)


以上 海斗からでした!!(o>ω・)ノ笑


  • こおし

    こおし

    2009/08/05 02:47:34

    誕生日おめでとう♪^^ ステキな年になりますやうに・・祈ります。
    海斗の未来に・・幸せてんこ盛りで・・よろしく~~って・・w

    をを!スマン~~~(TT)海斗~~~~。かなり・・遅くなったけど・・一言云いたくてな・・。

  • ヴィンセント

    ヴィンセント

    2009/07/29 09:12:43

    そうだ!!プレゼント、あげてなかったなー?
    いっちょガチャでイイの当ててくるから☆

    楽しみに待ってろ♪

  • Mia♥

    Mia♥

    2009/07/28 17:33:53

    1日遅くなっちゃったけど、
    誕生日おめでとう♪

  • 琉禾

    琉禾

    2009/07/28 15:11:39

    誕生日おめでとぉ♥♥w

    また話そうネ♪

    ルカのブログにも是非来てにゃw♥

  • 翔也

    翔也

    2009/07/28 11:14:35

    熱中症になりそうだぜ、、、

  • とまと

    とまと

    2009/07/28 08:01:05

    SMILY BOY 君♪

    素敵な誕生日が迎えられてhappyだね^^

    まだまだ、暑くなるけどenjoy!しょうΣ

       ただ雨に打たれ  ただ虹を待ってたんだ
       
       疑いもせずに~♪     虹