サリー

サリー

ブログ全体

❖留守用伝言板❖

日記

いつも訪問ありがとうございます!!(^_^)
さて2月24日~27日まで
多忙につき訪問をお休みさせていただきます
メッセージのある方は下をご利用下さい
ではよろしくお願いします!!m⦅_ _⦆m

  • そら

    そら

    2013/02/28 22:02:07

    こんばんは(*´∇`*) 2月最後のステプをお届けです♪ 暖かい日が続くみたいで嬉しいです。

  • きゅう

    きゅう

    2013/02/28 21:58:35

    今日は3月下旬~4月上旬の暖かさでした~^^

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2013/02/28 18:38:15

    2月最後の訪問ですღ❤ღ´ェ`*今月もありがとうございました(♡u‿u)

  • クルミ

    クルミ

    2013/02/28 18:15:43

    こんばんは、とっても暖かかったです^^

  • Т2

    Т2

    2013/02/28 16:31:14

    こんにちは(@_@;)  花粉もPM2.5も黄砂も全開だぁ↷

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2013/02/28 16:27:57

    こんにちわ(^_^メ)2月最後の訪問です!来月も宜しくです!

  • san

    san

    2013/02/27 22:12:39

    こんばんは^^ 
    も~~~、耳鳴りにうんざり><。。。 
    早く治って欲しい^^

  • きゅう

    きゅう

    2013/02/27 21:33:08

    雨が上がったら、暖かくなりました^^

  • かえで

    かえで

    2013/02/27 21:20:10

    コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

    メンテが終わった後のタウンは回線がよく切れるぅ。。(>_<)

  • そら

    そら

    2013/02/27 21:00:36

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は暖かくなるみたいです。楽しみ~♪

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2013/02/27 20:21:37

    コンバンワ☪タウンに桜が咲いたみたいです✿
    リアの春ももうすぐですね(。◠‿◠。)

  • クルミ

    クルミ

    2013/02/27 18:27:36

    すみません、急ぎの巡回で失礼します。

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2013/02/26 22:45:26

    今晩はー 新たな気持ちで釣り頑張ります精進精進^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/02/26 21:55:52

    こんばんわ。

    今夜から、雨か雪降りみたいですね。><

    お出掛けでしたら、体調も、気を付けて下さいね。^^

  • きゅう

    きゅう

    2013/02/26 20:52:34

    今日は美容院で4時間座ってきました^^
    。。。疲れました^^;

  • そら

    そら

    2013/02/26 20:01:15

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は雪の予報。今回は積もるのかなぁ?

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/02/26 14:49:03

    こんにちは♪日が高くなってきたら部屋に射し込むお日様の面積が少なくなってしまいました☆

  • けんと

    けんと

    2013/02/26 12:23:42

    ちゃっす

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/02/26 07:00:36

    オハヨ♪今日からの新レアー【スノボを楽しむコイ】頑張りましょうね♪その前にstp・水遣りお届けに

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2013/02/26 02:31:48

    おいらもこんな時間に訪問ですぞー(寝ろよw
    おやすみなさい ステプでごわす

  • スライム☮

    スライム☮

    2013/02/25 23:22:06

    (〃´・ω)ノ コンバンハ☾ 今週はご多忙のようですね。
    一週間頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • そら

    そら

    2013/02/25 20:51:09

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだ梅のつぼみすら見ていません。寒いからかな?

  • ビジャ

    ビジャ

    2013/02/25 20:47:25

    こんばんは 
    日光方面で大きな地震がありましたね
    ウチの方は 震度2~3程度で済みました そちらはどうでしたか?
    3月11日も近いですし 少々不安になります。

  • きゅう

    きゅう

    2013/02/25 20:26:34

    今日も風の強い日でした。
    花粉の季節が怖いです(>_<)

  • かえで

    かえで

    2013/02/25 19:36:15

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 

    かえで地区…春はまだまだ先のようです。。○凹 コテッ

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2013/02/25 18:18:13

    お友達に助けてもらって青ガチャ48コンプできました(〃^∇^)
    今週もよろしくお願いしますღˇ◡ˇ

  • ☆Lily☆彡

    ☆Lily☆彡

    2013/02/25 17:07:53

    /(・ x ・)\❀HI❀イースター先取り♪もう、あちこちでチョコレートが売っていますw
    お忙しいのですね>< 日本はまだ寒い様ですね、体調にはお気を付けて☆

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/02/25 14:15:43

    こんにちは(。◕‿◕。)v早くも花粉症状が。。。マスクをしても鼻がムズムズε-(>o<)クシュン!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/02/25 01:28:31

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • シンシン

    シンシン

    2013/02/25 01:25:39

    魔王ビターちゃん可愛いよね 追い出すのが 
    かわいそうだけども ゲームしちゃうんだよねwwおやすみ☆

  • totoch

    totoch

    2013/02/25 00:00:26

    多忙ですかー?
    ゆっくり時間できたら絡みましょうー^^

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2013/02/24 23:49:36

    こんばんは^^いつもありがとうです♪((ρ0-).。o○おやすみなさい☆彡

  • anmin

    anmin

    2013/02/24 23:29:38

    こんばんは~ステプに水やり訪問♪冷えてきて雪がしんしんと降ってる~
    明日から留守します。よろしく!

  • はちプー

    はちプー

    2013/02/24 22:50:22

    朝から風が強く、寒かった。 
    休みだと言うのに1日引きこもり生活をしてました。

  • マサ

    マサ

    2013/02/24 22:37:00

    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす
    ステプお届け!

  • san

    san

    2013/02/24 22:29:21

    こんばんは^^ 気分が良いので訪問です。。。
    今週も宜しく(^_-)-☆

  • じゅん

    じゅん

    2013/02/24 22:06:59

    こんばんは 今週末はもう3月ですね☆今週もよろしくお願いします^^☆

  • そら

    そら

    2013/02/24 21:22:59

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日中強い風が吹いていて、寒かったです。

  • ღひぃちゃんღ

    ღひぃちゃんღ

    2013/02/24 20:34:01

    コンバンワ☪今日も寒くて引きこもり-_-;
    でもぽかぽかのお部屋で食べるアイスはおいしいです◔‿◔
    お忙しそうですがまだ寒いので風邪ひかないようニしてください^^

  • Т2

    Т2

    2013/02/24 20:20:39

    こんばんは(@_@;)

    今週もよろしくね!夜勤だから不定期になるけど・・

  • クルミ

    クルミ

    2013/02/24 19:52:18

    こんばんは、お忙しそうですね。
    風邪などひかれないよう、ご注意くださいね。

  • きゅう

    きゅう

    2013/02/24 19:47:22

    選挙に行ってきました。風が冷たかったです(~_~)

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2013/02/24 18:47:40

    しもやけお手手は、かゆいです

  • あんころ

    あんころ

    2013/02/24 18:08:04

    こんばんは^^ 
    ガーデニングよりも農園の栽培ポイントを増やして欲しいです……

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2013/02/24 15:59:06

    こんにちは^^久々の巡回です。^^いつもありがとうございます。^^

  • 石猫

    石猫

    2013/02/24 15:46:01

    こんにちは^^
    特にメッセージというほどでもないですが、
    いつものようにお水とステプをお運びしました^^

  • かえで

    かえで

    2013/02/24 14:10:52

    ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー  

    今日は風が強いねぇ。。吹き飛ばされちゃいそう。。w

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/02/24 09:07:10

    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • 心織..mio*

    心織..mio*

    2013/02/24 07:29:35

    素敵&お水お届けです✿

    今日は出かけるので朝からウキウキです!*

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/24 07:24:49

    お〜〜〜
    頑張ってネ♡

    だれだか解るかな・・・・ 
    そうか・・・ 
    可愛いおミミが見えているからbonoだって解るよね♡

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/02/24 06:40:54

    オハヨ♪今日も1日仕事ですその前にstp・水遣りお届けで~す♬♬

  • しーげ君

    しーげ君

    2013/02/24 02:31:50

    こんばんは。

    深夜のstpとお水のお届けでーす^^ 

    楽しい週末をお過ごし下さい^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/02/24 01:31:22

    こんばんわ。

    深夜の巡回になってしまいまして、ゴメンです。

    ハットリ君は、以外ですから、面白いですよね。^^

  • みるる

    みるる

    2013/02/24 00:47:23

    釣りに行くときは、牛になってることが多いんです@@;

  • みるる

    みるる

    2013/02/24 00:46:08

    おでかけですかー。いってらっしゃい。

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/02/24 00:44:32

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^素敵な日曜日過ごしてね♪