スチューベン

遅くなりました。

日記

今日は急な飲み会で23時半過ぎに帰宅しました。
「ガチャ」13日の5回分の結果です。

☆印が追加ゲット分です。

・くまのぬいぐるみ ---- 1
・ねこしっぽ ---- 3
☆・あみあみカチューシャ ---- 3
・リボンショルダー ---- 3
・リングピアス ---- 3
・クラッチバッグ ---- 7
※・柊コサージュ ---- 0
☆・フェイスペイント(スター) ---- 3
☆・プリマーヤ ---- 2
☆・レトロB ---- 3
・サイドバイサイド ---- 3
・プティハート ---- 6
・ブルーメ ---- 1
・シンプルクラウド ---- 2
・ネルシャツ ---- 3
・シンプル靴下A(mens) ---- 3
☆・柄靴下B(mens) ---- 4

※「柊コサージュ」は出ませんでした。
コンプされた方もいるようなので明日も頑張ります☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/14 02:38:39

    >まつり様

    ねぇ~!
    いつになったら出るのでしょうか?
    ワタシの柊☆
    まつり様のしっぽとカチューシャ☆

    プレゼント機能が出来るならまつり様と交換しましょうか?

    そして・・・
    少しお金を貯めて今後に備えるのはどうでしょうか?


    >くろにゃん様

    なかなか出ないで皆様にも心配おかけしています。
    そろそろ「ガチャ」から抜け出したいなぁ~


    >CIEL様

    「運が無いなんて」そんな事無いですよ!
    きっとこれから何かがあるのです。
    これからとっても良いことがあるかも知れませんよ☆

    そう言ったもののやっぱり、今後の方針を少し変更しないとコインが足りなくなりますね!


    >kila様

    平均的ですか・・・?
    あまり自覚も無く続けていました!

    コインも無くなってきたので、あともう少しだけ頑張りましょう。

  • まつり

    まつり

    2008/12/14 01:39:01

    柊、早くでるといいですね~

    事務局から

    ★<重複したアイテムについて>
      現在、「買取屋」、及び、「プレゼント機能」を開発しております。
      「買取屋」は、不要なアイテムを捨てる機能となります。
      「プレゼント機能」は、“友だち”にアイテムをプレゼントできる機能です。
      近日リリース予定につき、詳細は別途、お知らせブログにて掲載いたします。

    だそうです。近日が少しでも早くなってくれればと思います(ノ_・。)
    きせかえの時に、ずらっと並んだ重複アイテム見ると悲しくなります。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/14 00:51:57

    頑張ってください^^
    出ることを祈っています☆

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/13 21:43:14

    スチューベンさん、色々考えた結果分かった事が1つあります!!
    私はクジ運が皆無であると言う事です・。・。・。・。・

    自慢ではありませんがコインは割と貯めてました!ですが、この
    ガチャをやりだして減っていくばかり(T◇T)
    ♪もう、終わり~だね♪
    何度、このフレーズを歌いながらガチャを回した事でしょう(TOT)

    まだ、回さねばなりませんっっっっっ(><)
    頑張りますよ~~~~~~(ヘロヘロです)

  • kila

    kila

    2008/12/13 18:47:29

    こう見るとスチューベンさんは結構平均的に出ているんですね!
    私は2~3品が5~6個ずつ偏っていたと思います。
    (´・ω・`)<やっぱりガチャる時間帯もあるんでしょうかね。

    あと1品ヾ(*´∀`*)ノ゛がんばってくださいね~。