アミ

黄色いバラの手持ち完成

日記

なぜか今まで持っていなかった

黄色いバラの手持ちが完成しました

ミラクルは起きず・・・

以前はたぶんそういうこだわりもなく

育てていたんだと思いますね~~

黒いバラ辺りから手持ちも作るようになって

不思議な状況でした。

紫とか黒はあるのに赤も黄色もなかったの

素敵なアイテムがまた増えました(დ☣‿☣)

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/25 05:47:53

    私も持ってるのは黒だけです。。。
    黄色の手持ちもすごく素敵です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • マメ

    マメ

    2013/02/24 21:48:42

    おめでとう^^
    そう言えば私はバラは赤白黄色しか作ってなかったですw
    どんどん色が増えるのでしょうかね(●^o^●)

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/02/24 16:18:34

    すごい!!
    初めて見ました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

  • moro

    moro

    2013/02/24 16:17:21

    そういわれると、黄色いバラの手持ちされている方をお見かけしたことがありませね。
    もしかして、そういうレア?ものって意外な盲点なのでしょうか。。

  • ぽん

    ぽん

    2013/02/24 15:39:57

    おめでとうございます^^
    私は不精して、フリマでゲットしちゃいました^^;

  • スカンク

    スカンク

    2013/02/24 15:02:24

    こんにちわぁぁ・・! 
    やっと今週のレア魚 ビターちゃん が釣れました! 

    アバの拡大率が上がってぇぇ・・
    皆さんのコーデが細部まで見えて参考になります!  

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/02/24 12:45:13

    バラは華やかで存在感ありますよね(^^)
    どの色もとてもステキだし、コーデが上品になる感じがします☆

    私も白だけお友達からもらったの持ってます❀
    最近花じゃない合成が増えてきてガーデンも忙しそう!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/02/24 10:12:05

    手持ち メガ花さん♪
    使い勝手が いいような 悪いような・・・で
    持たないときは ずぅ~っと 忘れ去られちゃってますもんね!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

    ニコアイテムの こまめな虫干しも必要かも( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪www

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/24 09:23:24

    黄色手持ちバラおめでとうございます(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    バラの花ことば『愛・恋・美』で黄色は『友情・可憐・献身』なんですね♪

  • 翠

    2013/02/24 09:23:18

    おめでとう~

    ところでガラスの靴・・・・どう見ても…顔ヨリデカイよね・・・。

  • あん

    あん

    2013/02/24 06:04:55

    黄色いバラ 綺麗ですね^^おめでとうございます^^