毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日の御届け物♪~

日記


本日の15時頃に<金庫>が届きますぅ♪
これで不動産登記やら、大事な物が
保管できるぞぉ♪


  • reoma

    reoma

    2013/02/25 09:20:37

    そういうものも必要だよね~

    前に一人暮らしのコが
    大事なもの一式全部持ち歩いてたの見て
    びっくりしたことがある~
    持ち歩くほうが怖いよね^^;

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/02/24 21:41:55

    金庫の暗証番号、忘れないようにね☆
    自分の身近にあって、語呂がいいものがベストかな?

    いずれにせよ、着々とそろってきてますね^^b良かったです❤

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2013/02/24 17:44:56

    ご自宅に金庫!すごいなあ。
    日々、ものがそろいますね。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/02/24 16:03:25

    |・ω・*)チラ
    いまごろ。。暗証番号きめてるのきゃのぉ~~(。→ˇ艸←)プククッ

    (°◇°;) ゲッってこと ないように~~祈っておきますぅ~
    うちの母、前に 書いた紙をすてたことがあったみたいよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!