美夕

ナクシタモノ

日記

♬ 探し物は何ですかぁ~? 見つけにくい物ですかぁ~? ♪

見つけました・・・「ガラスの靴」

落とした方ぁ~~~ ここにありますよぉ~~~ (´ー`)/~~



無くしたものが見つけられるっていいなぁ。。。
無くしたものがわかってるのに見つけられない。。。
形の無いものは 閉まっておけないもんね。。。
うん・・・そうだよね・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/10 18:31:25

    ひかちゃん

    私は間違ってたみたい。。。
    ひかちゃんを苦しめちゃってごめんね。

    ひかちゃんがゆっくり休んで 笑顔で戻ってくるのを
    待ってます。

  • ひかる

    ひかる

    2013/04/09 12:48:29

    みゆちゃんを

    必要な人はたくさんいるよ(*^。^*)

    いい子だからね

    コメ消してごめんね

    いつもありがとうb

    感謝します。

    コメがみんなにできないとき。。。お休みしちゃうの

    なんにも打てないときがあるんだ

    みゆちゃん、ありがとうね

    ひかるより

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/09 10:23:43

    ひかちゃん

    夜中の足跡があったから 私も行ったり来たりしてたんだけど
    どうもすれ違ってしまったようで ごめんね><;

    二コタでの自分の存在価値については 私はずっと前から
    私が辞めても 最初は寂しいと思っても 大概の人はきっとすぐに忘れるんだろうと思ってる。
    決して悪い意味ではなく そういうものなんだろうと。。。
    それは自分が退会という道を自分で選ぶのだから みんなとの接点を
    自分で断つわけだから 他にみんなとの連絡方法が無いのをわかってそうするってことだからね。

    私がひかちゃんのおかげで退会しなかったのは ひかちゃんとの関係を
    断ちたくなかったから。。。
    私を必要としてくれて 私もひかちゃんが必要だし 大切な友達って思えたから
    これからも仲良くしていきたいって思ったの^^

    私も失恋を2回繰り返し この狭いコミュニティーの中で
    相手が誰かと仲良くするのを 笑顔で見守っていられるほど 
    私は器が大きくないから辛かったし 私ももう恋はいらないって思ってた。
    だからひかちゃんの気持ちがよくわかるよ。。。

    あの時に ひかちゃんが私に「他に良い人は必ずいるから諦めないで」って
    励ましてくれたのを覚えてる?
    その時は「いやいや もうこんな苦しい思いするならもういいよ」って私は言ってました^^
    でも 今敢えてひかちゃんにも同じ言葉をひかちゃんに贈ります^^
    「ひかちゃんのことをわかってくれて ひかちゃんを大事だって思ってくれる人が
    必ず現れるから その時まで焦らずに諦めないで^^」

    私はひかちゃんが大切だし ひかちゃんが必要なの^^
    だから私は いつまでも仲良くして欲しいって思ってる^^
    自信は私も全然無いけど その無い部分をお互いが埋めていける存在になるのが
    親友だと思ってる^^
    私の無い部分をひかちゃんが埋めてくれて ひかちゃんの無い部分を私が埋める^^
    それはお互いがお互いを励まし合っていくことだと思うんだ~^^

    甘えていいからね~ よしよし( *´・ω)/(;д; )

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/24 20:52:31

    Tokuchaさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 Tokuchaさんの靴でしたか?ww
    うんうん。大切なものは無くさないでね。。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/24 20:51:00

    ひかちゃん

    いつもありがとう(T ^ T)
    一緒にって嬉しいなぁ~^^
    いっぱい泣いてばかりだけど へなちょこ美夕を
    これからもよろしくお願いしますね^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/02/24 20:16:42

    ありがとう~~ 探し続けてたものがやっと見つかったァ~~~
    もぅ絶対に無くさないからね (*´∀`*) 絶対離さないから・・・。

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/24 14:57:17

    無くしたもの

    私にもたくさんあります。

    でもそのつらさと引き換えに、もらえたものもたくさんあります(*^^)v

    みゆちゃんに会えたこともその一つです。

    ありがとうね。

    一緒に頑張ろうね。

    ひかるより★