ぐも

ぐも

ぐもんち

そうそう、虹見たよ。

ビー玉落とし

ゲームとは関係ありませんw

昨日の夕方、雨上がりに出かけたら
霞ヶ関のビルの上にのびる虹見ました
なんだろうね
日食の事もそうだったけど
こう、人が手を加えようもない事だし
芸術っていうのとは違うんだけど
感動できることってあるよねぇ。

そうだそうだ、ブログに書こうと思ってたんだなーと思いながら
ゲームやってたら、ぴゅぅん…ぽちゃん。って音がしたよwww

赤い王国の空だってw空つながり?w

  • ぐも

    ぐも

    2009/08/01 19:21:39

    >銀龍さん
    虹見た時の感動と、晴天の富士山見た感動は近いものありませんか?www
    オーロラとかと比べたいとこだけど、日本人なんで…w

  • 銀龍

    銀龍

    2009/08/01 09:49:47

    虹か~最近見てないな^^;

    虹みた時って 自分特別なんぢゃねーか?って思うの俺だけだろかww

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/29 00:39:50

    >ファビュラスさん
    蚊を見たブログを書くとしたら
    夏らしさの表現!?いや、むしろ飛蚊症か何かで危険な時!?www
    蚊だとしたら、どんなコメントをもらえたのかも気になりますwww

    大丈夫、ちゃんと締めになってますよwたぶんw

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2009/07/28 23:19:21

    あ!すみません!正直に言います!
    「虹」を「蚊」と思ってこのブログに飛び込んでしまいました^^;
    勝手に決め付けてカウンターパンチ喰らった気分ですw

    虹って都会的な場所に出来るとよりアンバランスさと言うか、
    ミスマッチのコントラストさが却って美しさを強調させますよね?
    あ!何だか締められないけど以上ですw

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/28 17:50:49

    >鉄腕28号さん
    そうなんですよ、虹の照射する方法とか、レンズで実験とかしても
    空に浮かぶ虹ほどのでかいものは作れないですしね~
    偶然見られるという感動とかもあるかもw
    サプライズwww
    ブログ書いて思わぬ人から思わぬコメント貰うとかも、やっぱりサプライズw
    楽しいのでやめられませんw

    >はり子さん
    うぬーん、残念。角度とか、雨上がりの直後の温度とかもあるんですよねー
    確かに最近見ない気がするかも…何か条件が変わったのかなー?
    もしくは、大人になると見えにくくなる!?(モスキートトーンじゃないだろw)
    わんこさん、お元気?(今ここで聞くのか?)

  • はり子

    はり子

    2009/07/28 09:01:58

    昨日のやっと雨が上がってワンコの散歩タイムに
    天候からして虹が出そうだなぁなんて考えておりました
    私は運悪く見れませんでしたけどww
    子供のころはもっと頻繁に虹を見た気がするのに
    最近は滅多に見れないので感動して
    (- д - )ポカーンって口を開けて見ちゃったり(* ̄m ̄)ププッ

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/07/28 07:28:36

    そーですねぇ
    人の力じゃ虹やオーロラとかが出来るメカニズムは解明出来ても
    自然現象は真似しきれないでしょうからね

    やっぱり自然の力って偉大ですよね…

    まぁ 理屈抜きで美しい物 綺麗な物に惹かれるんですけどね…