天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

眠れない?

仕事

朝から昼まで外回って大雨の中歩き通し、
事務所に戻って慣れない電話での問い合わせで冷たく返り討ちに遭って
心身共にえらく疲れてるはずなのに、眠くない…(´・ω・`)
今までの生活から比べるとオーバーワーク過ぎてアドレナリンでも出ちゃったかなぁ…。
そろそろ寝ないとヤバイんだけど。

  • くりす

    くりす

    2009/07/29 05:36:42

    >詩月様

    お気遣いありがとうございます。
    アロマ、いいですね♪さすが詩月さん!!
    後で手軽に出来るキャンドルか何か買ってきてみます^^

    >しろ様

    そうそう、貫徹してレポート書いてそのまま学校行った日とか…
    疲れてるのに目が覚めてハイテンションだった事がよくあります。
    というか、しろさんも早く寝てくださいねw

    …と、これをレスしてる時間がアレなのはもうお約束って事でw
    あ、今日は一応さっきまで寝ていましたよ^^;

  • しろ

    しろ

    2009/07/29 02:37:35

    疲れてるのに眠れない時ってありますよねぇ^^;
    てか5時過ぎてるじゃないですかww
    もっと早く寝ないとまずいです、ハイ。。。

    まぁ人の事言えないんですけどねww
    でもまぁ、体調崩さない様にだけは気を付けて下さい^^

  • 詩月

    詩月

    2009/07/28 08:42:21

    お疲れ様です。
    昨日は、大雨の中の外回りでは大変でしたね。
    まだ、仕事にも慣れていないと思いますので、気が張っているのかもしれませんね。
    アロマとかリラックス効果のあるものを試してみるといいかもしれません。

    ゆっくり休んでくださいませ。