リンゴカクテル

昨日のお客様

日記

あんまり お部屋に いること 少ないですけど タウンで遊んでいたら 上をクリックしてたら マイルームに 飛んできてしまい タウンに戻ろうと したが 12時で タウン閉まってしまい お部屋に 戻ったら お客様きてくださいました

お二人 初対面だったんですけど お顔そっくりで イカ タコ 兄弟になってしまいました・・ 兄貴とか 呼んで すぐ お友達になり 楽しく かくれんぼ したりで 楽しかったです^^

また お待ちしております^^

  • 凛

    2009/07/29 19:42:31

    はい、是非^^ステキなグランドピアノでの演奏をきかせてください♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/28 20:20:28

    け~じゅさん お仕事ご苦労様 てか 仕事中 大丈夫? りんご 仕事中に 遊んでるとこ 見つかって
    怒られ 仕事ふやされたよん^^ それからは 仕事中は PCで 遊べなくなっちゃった^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/28 20:17:41

    くりりんぼちゃん 最近 逢えないですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/28 20:17:10

    けいくんも また来てね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/28 20:16:39

    ななちゃんも また一緒に 遊びたいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/28 20:15:47

    リズちゃん ポインセチアきずいてくれてありがとう

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/28 20:14:45

    yunaちやん イカ タコさん と 楽しみました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/28 20:13:32

    凛さん 一緒に遊びましょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/07/28 20:12:55


    ゆずぽん  また 遊ぼうね^

  • け〜じゅ

    け〜じゅ

    2009/07/28 19:49:12

    また行きますよ^^

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/07/28 18:48:12

    リンゴちゃんのお部屋,雰囲気変わってる(・o・)
    深夜にこっそりのぞきに行こうww

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/28 18:27:29

    あははっ!( ̄∇ ̄*)ゞ 仮装?もまんざら悪くないねぇ~。
    タウンで↑ うんうん。アイコンね~。やってしまう事、多々!あります。ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

  • なな

    なな

    2009/07/28 13:37:55

    イカ・タコさん・・
    リンゴさん、モテモテですね♪
    お部屋もキレイです。。
    今度かくれんぼする時、仲間に入れてください。
    いつでも飛んでいきますよ~

  • 莉珠

    莉珠

    2009/07/28 13:06:54

    初対面でも仲良くなれるなんて尊敬ですww
    私も見習わなくちゃ! 
    お部屋 キレイですね♫ チラっとみえるポインセチアも素敵です☆

  • yona

    yona

    2009/07/28 11:57:24

    初対面でも仲良くなれちゃう
    リンゴちゃん♪しかも男性~♪
    モテモテですね。

    イカ、タコさん。かわいいですね^^

  • 凛

    2009/07/28 10:47:59

    楽しそうですね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/28 10:37:29

    いきなりお部屋訪問で初対面で深夜のかくれんぼですか Σ(@o@)ノ
    でも、楽しかったでしょうね~。私も久しぶりにりんごさんのお部屋でおにごっこしたくなりました♪