笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 通勤スタイル ✿

日記


ほぼ、こんな感じで通勤しているピンクです。

昨日、今日は風が強かったね~w

んでもって、超(((p(>◇<)q))) サムイー!!

お店に行くとき、風が強いと向かい風で

通勤時間が5~8分増しになるんだよね~(>_<)

マジで勘弁してほし~い

今、体調も万全じゃないので

この2日の通勤はきつかった~。゜(>д<)゜。・゜゜

通勤のときはいつも、今日のコスとほぼ同じスタイルでしてます。

ピンクのロングダウンコートにマフラー

黒のタイツはお店での決まり

それに通販で買った498円の白いブーツ(やっすいでしょ~?)

リサイクルショップで買った500円のショルダーバック(色は白なんだけどね)

中はセーターとかカット―ソーそれにミニスカートかキュロットパンツ

ま、日替わりねw



今回のお仕事は日本橋人形町にある魚久の粕漬けの販売

一時は大人気の商品で行列が出来てた商品

だったけどw

ブームって去るもの…

今は全然売れなくて(T_T)

しかも今日は給料日前の日曜日、さらに強風

お客様が全然いませんでした(T_T)

ピンクも体調が悪くて、売る気ゼロ…

担当のウエッティが来てピンクをみて一言…

「目が死んでるよ」だって(笑)

今回のお仕事は今日で終わり…

次は3月6日からホワイトデー

終わってすぐ、お彼岸でいつもの和菓子屋「清閑院」のお手伝い

4月10日まではめいっぱい働かないとなのです。

この1週間のお休みの間に

もう一回病院に行って、この不調をなんとかしないとねww



  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/03/02 20:00:48

    コメするのが随分遅くなってしまったけど
    体調はその後良くなったのかな?

    もうすぐホワイトデーのお仕事が始まるね^^♪

  • ひな

    ひな

    2013/02/26 15:22:38

    普段も可愛いんだね~(*´▽`*)。
    私は黒いズボン黒いジャンパー黒い手袋それにマスク・・・怪しすぎるっ^^;。
    3月からまた忙しくなるんだね。
    今のうちに痛いの治せますように。

    ところで、担当のウエッティっていったい・・・(・ω・ノ)ノ???

  • メージャン

    メージャン

    2013/02/26 11:35:19

    可愛い通勤スタイルだね~♪
    私だったら防寒第一でパンツスタイルだろうな~(そしてレインウェアで防風もするだろうな)
    ピンクさん偉いぞ~尊敬するぞ~


    胃カメラは終わった後も喉が変な感じするから苦手だ~
    カプセルタイプにしてくれいって思うよ。

  • takeru

    takeru

    2013/02/25 21:07:01

    たいへんだね。胃カメラは、痛くないから心配しないでね。はやく暖かくなると良いね。

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2013/02/25 17:55:37

    今の時期に自転車で通勤出来るのが
    うらまやしいでし・・・(@_@)ホント
    体調を万全に整えてホワイトデーの
    激務(?)に備えてくらさい。

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/02/25 09:29:29

    ミニスカートで自転車・・・寒そうだよ~(>_<)

    3月に入ったらまた忙しくなりそうね。
    このお休みの間に完全復活出来ますように。。。

  • やっこ

    やっこ

    2013/02/25 08:34:45

    体調すぐれないのにお仕事って大変だよね
    そりゃ目もいきいきしないわ><
    ほんと、お疲れ様でしたぁ

    お休みの間は無理せずに労わってあげて下さいね

    お大事にです

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/02/24 23:40:21

    天候は客足に影響するよね~
    でもその中でも来る人って何~って思う時もあるけど(^^;

    お休み中に体調 回復しようね^^

  • あさもり

    あさもり

    2013/02/24 22:01:17

    お疲れ様でした^^
    普段着も凄い可愛いですねえ!!
    今日は特に風が強く、そして黄色に染まっていました・・・。
    そう、花粉です><
    あさもりの天敵でもあります・・・。
    ピンクさんは花粉大丈夫?
    私は年末から薬飲んでいるので、少しはマシな筈なのですが・・・。
    やはり、目がかゆいです。

    さてさて、何は共あれ、お互い頑張りましょう!!
    ピンクさん、ファイト!!