けめこ

アイスエンゼルフィッシュが大漁に@@

ニコット釣り

焼肉とビールでゴキゲンな夜に、のんびりと釣りをしていたら

アイスエンゼルフィッシュが三匹も同じポイントで続けて釣れました\(@0@)/

いくら北国が大雪でも、こんなに釣れなくてもいいのにと

嬉しい反面、ビターちゃんが釣れなくて少しガッカリしましたよ(@_@;)

折角タコキングさんがサービスしてくれたのに

文句を言ったらダメですよね<(_ _)>;

  • さわ

    さわ

    2013/02/26 09:10:22

    おはよう。釣り盛況ですね。^^
    今日は、久しぶりに北風もお休みのようで穏やかな朝です。
    庭の片隅で蕗の薹を見つけました。春の兆しを感じ嬉しい発見です。^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/25 16:28:28

    りんりんさん♪
    今日までラストスパートですね@@;
    明日でビターちゃん達とお別れで、寂しいな~~<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/25 16:26:01

    ヤツフサさん♪
    ビターちゃんとも明日でお別れですね@@;
    追い返したときの様子が色々あって、切なくなりましたよ^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/25 00:16:08

    すごいすごい^^アイスエンゼル祭りですね(^_-)-☆おめでとうございます。
    今なら、1回の釣りで、ラッキーなら
    王子様の指輪、アイスエンゼル、ビターストラップの3種が1度に釣れるんですよね~♪
    私は無理ですけれど・・けめこさん、チャンスですよぉ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/24 23:53:00

    底引き網でも使ったような凄い大漁ですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    ビターちゃん、頭乗せとか物凄く気になりますw
    あの目はいかん! ><