だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(140~148回目)☆

フリマ広場




出品の方は、巫女などのC全身服を出して過去青ニコガチャアイテムをゲットしています^^

背景が増えて満足です♪





出品成立140回目


此方)) 鬼さんのブカブカパンツ

応募)) クローバーリース
     ドリームピッチ


節分にあわせて出品しても応募が来なくて、最終的に節分が終わってから上記の応募がきました。

希望していた過去背景だったので成立しましたが、節分過ぎてから応募がきたので、ちょっと意外でした。



出品成立141回目


此方)) 巫女~2013~

応募)) トレッキングソックス
     しましまタイツ
     祭りの足袋


解禁してすぐに出品しました。求めには過去青ガチャのタイツ・靴下・ソックスなどを希望と書いた…はず。

しましまタイツ、可愛いんですけど、コーデに使うには結構難しいですね^^;



出品成立142回目


此方)) きらきらストライプ

応募)) 弓使いの背おう矢
     弓使いの革手袋


いつものごとく、過去ガチャ背景で白ガチャを集めています^^

2個は嬉しい!感謝です✿



出品成立143回目


此方)) トラのコずっく

応募)) 振袖(富美花)Red
     振袖(春彩)Blue
     着物ドレス(フロリーヌ)Pink
     女袴(うらら)Purple


迷いました…迷って迷って成立させたフリマです…。

でも、持っていなかった振袖など、好きな和物アイテムを詰め込まれて…ぽちりと成立ボタン押してました^^

個人的に、フロリーヌとうららのデザインが好きです❤゛

後、トラのコずっくは、わらしべ(もどき)研究中でゲットしたアイテムです。



出品成立144回目


此方)) エメラルドの指輪

応募)) パティシエエプロンL(ホイップ村)


エプロン2個目です^^

パティシエアイテムは、ちょこちょこ集めていきたいと思います。



出品成立145回目


此方)) 頭のせ赤サンタ

応募)) フォステリアーナ
     カラフルサークル
     カラフルレイン


青ニコガチャ第1弾になってくれました^^

カラフルレインはわらしべでゲットして手放したアイテムなので、手元に戻ってきた感じです♪

頭のせサンタ、活躍してくれました✿



出品成立146回目


此方)) 秋のきのこスーツ

応募)) ダルメシアンパターン


きのこスーツで過去アイテム来るかなぁ~と思っていたんですが、来てくれました♪

勿論、嬉しいんですけど……この背景がなかなかに><。

犬アイテム、持ってないしなぁ……コーデ考えるの難しいです。



出品成立147回目


此方)) シスター~2012~

応募)) フォステリアーナ
     ぴんくのおさかな
     レースリボンラッピング


此方も過去背景になってくれました^^

ぴんくのおさかなは、わらしべ研究中でゲットして手放して以来なので、戻ってきてくれて嬉しいです。お気に入りだったので!

シスターはわらしべ(もどき)研究中でゲットしたアイテムです。



出品成立148回目


此方)) パティシエエプロン L(ホイップ村)

応募)) ハロウィンドーナツ
     きのこの長袖Tシャツ
     いちょうヒラヒラ


応募で手に入れたエプロンをすぐに出品して、持っていない目玉+αをゲットできました^^

ハロウィンドーナツが思っていたより大きくて驚きでした。