つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

あめりかん~

アニメ

日曜日がおわってしまうー

日曜日になるまでは長いのに^^;

気がついたら夕方まで寝てしまっているし^^;;;

いかんいかん

てなことでとりあえずでかけるかぁって
外出(笑)


そいえば
ためしてなかったぜぇ
ビックアメリカン
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bigamerica/index.html#idaho

アイダホなんだぜぇ~
パテに
朝マックの
ハッシュポテトをはさんで
味付けをしている感じ^^;

食べてみて一言

たべずらすぎーーーーーーー
ソースがぼたぼたたれるし
普段の紙とかで包んでなくて
ビックマックみたいな箱の包装だから
手に持つしかないから
これって対策考えてから
だせよなーって感じでした。

外食産業って
どんどん出さないとすぐ廃れちゃうから
商品開発する時間ないんだろなぁって
感じです

はぁー
これは食べないだろうな もう(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/02/26 01:18:24

    ぼたぼたソースたれる所が、
    アメリカ~ン・テイスト~ということかしら・・
    ワイルドだぜ~(ちょっと古かったかなぁ(汗))


  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/02/25 14:25:28

    (*∪∀∪)こんにちは㋜㋢㋖お届け.:*゜.♫今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

    ぼ ボリュームが( ̄▽ ̄;) 

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/02/25 06:22:04

    私はいつも、はさみ持参・・

    チビいるので小さくカット

    でも、ほぼテイクアウトでお家で

    もぐもぐです。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/02/25 00:50:22

    夕方まで寝てたって^^;
    よほど疲れが。。^^;
    だいじょぶなのかな?^^;;

    おわ~!すっごいボリュームだね~^^
    そいえば。。今。。CMでやってたっけ??
    女性は。。むり?っぽい??かな?^^;(笑)