美夕

あのね

占い

ニコットおみくじ(2013-02-24の運勢)

おみくじ

ニコ吉様が出た \(^o^)/

それも2月24日が終わるギリギリに・・・ ( ̄▽ ̄;)

それでも ニコ吉様が出たことが嬉しい^^

今ね ちょっと ちょっとだけ悲しかったの
だから今は どんな小さな幸せも すごく嬉しいんだぁ ヽ(*´з`*)ノ

私だけが独占しちゃうと悪いから
ニコ吉様のパワーが みんなにも届きますように♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/03 12:18:55

    コフィさん

    ニコ吉様パワーでニコ吉様が出ますよーに^^
    ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

  • コフィ

    コフィ

    2013/03/03 11:05:12

    おおーーステキです♪
    おすそ分けいただきました~~(*^_^*)

    今日は出るかな。。。
    後でちょっと行ってきまっす♪≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/25 20:19:44

    あひる21さん

    コメありがとうございます^^
    ニコ吉様パワーが届いて良かったです^^
    今日は良い事ありましたかぁ~?^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/25 20:13:30

    Tokuchaさん

    いつもありがと^^
    ニコ吉様を独占しちゃっていいのぉ~?
    よぉ~し!ニコ吉様パワーをいっぱい充電して
    Tokuchaさんに美夕パワーをあげるからね"(≧∇≦)b"

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/25 20:11:05

    ともさん

    \(^o^)/わーい 3倍にもして返してくれるんだぁ~^^
    ありがとぉ~^^
    お仕事中にお疲れ様です (*≧m≦*)
    PCの前で顔がにやけないように気をつけてね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/25 20:05:17

    ひかちゃん

    こちらこそ いつもありがと~^^
    昨日はひかちゃんといっぱい遊べたから
    ニコ吉様が出たのかも~ \(^o^)/
    お返しのニコ吉様パワーをどうぞ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/25 20:03:23

    ☆のぶ☆さん

    はい、どうぞ~

  • あひる21

    あひる21

    2013/02/25 14:41:14

    ☨美夕☨さん こんにちは。
    ニコ吉様のパワーは十分届いていますよ。
    きょうもこれからいいことがありそうです・・・

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/02/25 13:24:15

    ☨美夕☨さん こんにちわ ^^
    そっかぁ 悲しかい事が在ったんですね (m´・ω・`)m
    でも悲しいことがあるから、それを跳ね返す勇気が生まれると思いますよ \(*⌒0⌒)♪
    ニコ吉様のパワーは美夕さんが独占してくれて良いよ ^^
    僕はまた元気が戻った美夕さんからパワーを貰うから (/ω\*)

  • とも

    とも

    2013/02/25 10:09:09

    もらったパワーは、3倍返しでお返ししますね^^

    って、こっそりインして書き込んでて良いのか?www

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/25 08:53:29

    おはよう(*^。^*)

    みゆちゃん

    きっとこの占いが当たるといいなと思います♡

    小さなことが幸せって感じるって、素敵なことだね(*^。^*)

    いつもありがとうb

  • ☆のぶ☆

    ☆のぶ☆

    2013/02/25 06:28:31

    パワーいただきます☆