さくちゃん

最近のジョギングでww

日記

最近ゎ走るルートを変更して走ってるんだけど・・・・・


|、ン、) ジーここんとこ2日間、お寺付近の塀で猫が居るの。

昨日ゎ最初にニャーと鳴いた猫をスルーしそうになってwww

すげーwwニャーーーーってw鳴かれて気づきwww

触ろうとしたらwwちょっと逃げてww[m:246]逃げるなよ・・・・・

せっかく止まったんだから[m:79]とか言いながら、触ろうと試みるw

(人‾◡◝)ゥフ❤触らせてくれた[m:49]


まぁ、そんな猫ばっかりにかまっても居られず、そのコースを2周すること

にしたのさw

昨日ゎ2周目にゎ居なかった( ノД`)シクシク

でw今日は天気もイマイチだったんだけど雨が降っていなかったので、

走りました。

また寺の前を走っていたら、気づかないアタシに向かって、ニャアアアアアアア

[m:68]って鳴いてwwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!待っててくれたようですw


でw少しまた遊んで、また戻ってくるから待ってろよm9◕ˇдˇ◕)と猫に

言い残し、一生懸命に走ったwそしたら雨が降ってきたんだけどさww

さすがにww猫だけどww待ってろよって言った以上猫の元へ行ったw

(人‾◡◝)ゥフ❤待っててくれたゎ♡

なんかww嬉しかったwww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

でw雨降ってきたから早く戻りなーって言ってバィバィをしてw急いで家

まで走ったゎw_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!




|、ン、) ジー早朝の楽しい時間ゎいつまで続くかしら?(人‾◡◝)ゥフ❤

  • ☠サク☠

    ☠サク☠

    2009/07/28 20:10:11

    かんちゃ


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!ウケルwwww
    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
    追いかけられるとヵwwwステキだゎwww

    アタシゎ猫大好きだからwwもぉwwメロメロよw

  • ずんだ屋かんちゃ

    ずんだ屋かんちゃ

    2009/07/28 16:45:13

    俺 動物 嫌いじゃねえんだけどお

    追っかけられる・・・これ 不思議。。。

    みんな石でも ぶつけたんだろうって言うけど

    ぶつけてねえ 犬に追っかけられるの巻