パープル

安曇野

見てね!

ニコクエ

イベント

もうすぐこのイベントも終了ですね。

ポンピーとヤッターをお供に連れて、なんとか全てのアイテムは
ゲットする事ができましたよ。

でも、身につけてるアイテムで、チョコパワーが違ってくるので
いちいち高い衣装に着替えるのが、面倒でした~

ビターちゃんを完全に追い返せるかな?
(どこに追い返すんだろ?ビター村かな)

それとも改心さえて仲間になるのかな~

まあビターちゃん特集もやってるし、人気者なのかもね?


ところで昨日と今日、風が冷たいです。
ミニスカートをはいてる女子を見ると
信じられません。。。

私も中学の頃は、冬でも生足にソックスで登校してたけど。

今はとんでもないです。

ハワイかどこか、常夏の国に移住する事を
真剣に考えてみようと思います。。。

  • こじろう

    こじろう

    2013/02/25 23:01:48

    ミニスカートの生足女子はスゴイですよね(・∇・;)
    私なんか暖パン履かないと外出られませんw

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/02/25 21:13:52

    小学校の時w

    毎朝上半身裸で校庭走ってたww

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2013/02/25 20:55:44

    懐かしい♪
    半ズボン&ランニング姿の少年って、学年に1人は居ましたよねっ(笑)!!!

    近所の幼稚園児は、裸足に草履で元気に過ごしてますΣ( ̄ロ ̄lll)
    あーあ、若いっていいなぁ・・・。

  • 五月のバラ

    五月のバラ

    2013/02/25 20:42:59

    ああ~たまに真冬にランニングの
    男の子がいましたね!
    今はさすがに居ないのかな~^^

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2013/02/25 20:21:32

    ミニスカートちゃんがいたんや^m^

    元気なんやな^m^

    ランニングの小学生は最近みね~な・m・