真琴

煙管~~~~~

きせかえアイテム

タウンで見かけては、ずっと欲しいと思っていたので

思いがけず(無理かな~と思いつつ応募したので)

フリマ成立の文字を見た時は
間に不の字がないか、目をパチパチしちゃいました^^

嬉しいな~(#^.^#)

  • 真琴

    真琴

    2013/02/28 21:12:13

    ニャロメさん♡叙情人さん♡ふうさん♡JULAさん♡
    コメ、ありがとです^^

  • JULA

    JULA

    2013/02/28 12:22:05

    煙管~~~~~~~^^
    JULAもめっちゃ欲しくて 狙ってましたが。。 手強いですぅーーーーーー><
    いいな いいなあ~~~~^^
    煙の漂い具合が たまりませぬなぁ^^

  • ふう

    ふう

    2013/02/27 23:25:30

    お返事遅くなりました(^^ゞ

    ダブリだから交換じゃなくて良かったのにぃ・・・でも、ありがとっ、嬉し❤
    あとでお着替えしてみますね~^^

    胡蝶蘭の髪飾り白送っておいたので使って下さい(^.^)/
    では、おやすみなさい(-_-)zzz

  • ふう

    ふう

    2013/02/27 20:42:12

    こんばんは^^

    遅ればせながら煙管フリマ成立おめでとぉ❤
    皆、フリマ上手でビックリだよ^^凄いね。。。

    忙しいとかいいながら、新作発売日にはちゃんとinしてる私ですが、
    今日の袴は一つも買わなかったよ、気に入ったのが無くって><
    風呂敷と靴と背景だけのお買い上げだけで済みました^^

    胡蝶蘭、レア紫以外の髪飾りは完成したんだけどさ~
    ミラクル一つも発生しなかったので、ひらひら動く蝶が貰えなかった(T_T)
    も~、植える所増やしたからタネ代が馬鹿にならないんだから
    1個くらいミラクルしてくれてもいいのにねぇ・・・
    ケーキフラワーのミラクルもカカオのミラクルも出来ていないから
    今後、何から植えるか思案中です^^

    でっ、ダブリ量産中につき胡蝶蘭育てていないのでしたら下記余ってます。
    ・手持ち黄
    ・髪飾り白
    ・コサージュ黄

    胡蝶蘭は好みがハッキリしているから、あまり好きじゃない人も多いみたいだね^^
    あっ、そうそう
    ・手持ち椿白
    ・ホットチョコ(ビター)←これは確か真琴さん所持してたはず?
    ・頭のせチョコうさぎ(ビター)
    も余ってるよん。良かったらどうぞ^^

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/26 19:19:21

    はーい^^ お祝い米ありがとうねヾ(*^ω^)ノ

    煙管、なかなかマッチしていていいですね!

  • ニャロメ

    ニャロメ

    2013/02/25 23:11:35

    タバコの吸いすぎには気おつけてねw