ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

明日から留守します

日記

お天気がイヤンな感じですが、29日から三日間、家族旅行に出掛けます。
そういえば去年もこの時期に旅行に大山に出掛けましたが、
雨に祟られて、肝心の大山は、霧で見えもせず、土砂降りの中で乗馬体験。
めっちゃ重馬場やんΣ( ̄ロ ̄lll)
「馬は結構、雨でも平気ですからー」って、人間が平気ちゃうわっ。
今年は、城崎、かんなべあたりに出掛けますが、
とりあえず、豪雨は止めてほしいです。(祈)


  • カリーナ

    カリーナ

    2009/07/30 11:50:47

    おぉ、それでお出かけスタイルでらしたんですね。
    天気予報、確かにあまりいいこと言っていないような…豪雨はないと思いますが。

    35年以上兵庫県民なのですが城崎温泉には行ったことナイですw よい旅でありますように。Bon Voyage。 

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/28 12:30:56

    例年ならこの時期雨の心配なんてしなくても大丈夫だったのにね。
    せっかくの家族旅行、いいお天気で楽しめるといいね。
    城崎温泉にゆっくり浸かってリフレッシュしてきてください。
    いってらっしゃいませ~