初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

猿飛び佐助

アニメ

50ねんいじょうまえ、高橋何がしが書いた猿飛び佐助と言うギャグ漫画がありました。
絵のタッチといいせりふのとぼけ方といい絶妙でした。最近発見したのですが、又どこかへ行ってしまいました。

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/02/26 09:18:08

    猿飛佐助、聞いたことあります。子供の頃読んでたマンガって、懐かしいし、楽しいですよね。わたしも、あさりちゃんとかまた読みたいな~と思って、アマゾンで何冊か購入してしまいました。アマゾンとかなら、安くで買えるかもしれませんよ。

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/02/26 06:54:02

    今年の夏に一時帰国。
    楽しみすぎて( *`ω´)

  • m*a*i

    m*a*i

    2013/02/25 22:20:06

    猿飛佐助ってギャグ漫画??

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/02/25 21:19:23

    なみちゃんからの伝言です↓
    『1週間ぐらいニコタ来れない><』

    豊、2人だけで話したいコトがあるんだけど...