りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.7

ゲーム

愛用のメルホアZに回避距離UPをつけようと、
地味に上位のナナ様狩りを頑張った末、
ようやく昨日作れました!!長かった・・・っ!
部位破壊苦手だから何度失敗したことかwww

途中から参加させたオトモのパトリシアちゃんの活躍に感謝。
龍属性+属性攻撃強化+会心攻撃。ありがとう。

今のお気に入り装備は

武器:デスパライズ
頭:混沌のパオ
胴:メルホアZトロンコ オレンジ
腕:メルホアZラーマ オレンジ
腰:メルホアZオッハ オレンジ
足メルホアZライース オレンジ

珠を使用して スキルを調整し

状態異常攻撃強化
回避距離UP
罠師
捕獲の見極め

です。

見た目にミラージュショテルカラー(笑)
皆で狩る時は足止めと捕獲が担当です★

誰か一緒に狩りに行ってほしい・・・

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/28 13:15:37

    しーたさん>
    ありがとうございます(´∀`*)ゞ
    しーたさんもリオソウルU作れそうなのおめでとうですo(≧ω≦)o

  • しーた

    しーた

    2009/07/28 11:02:18

    おめでとうすぎる!
    自分はなんとかリオソウルUが作れそうな感じです。
    これで高級耳栓ゲットだZE!w