みゆ

今頃ハマった、ドーナツ返し(。・ω・)

ドーナツ返し

このゲームが始まった頃、全く出来ませんでした(>_<)
よく分からなくて、ポチポチ押しまくってやっと揃う感じでw

なのでやってなかったのですが、少し前から何となくやり始めて
何となく揃うようになって・・・

で、先日・・・
釣りをしながらドーナツ返しをやってみました☆
さすがに100ステージまで行ったので終了です^^;

そこそこ揃うようにはなったのですが、今でも白か黒かどっちが揃うのか
謎のまま・・・
何となく揃う方でそろえています^^

ホント、今頃?!ですがハマっちゃいました(。>ω<)








  • パナマ

    パナマ

    2013/03/10 14:16:02

    実は、私が隠れドーナッツ返しファンどすw!
    やっぱり、よく判らず、適当にやってたりしましたが、
    とある日、ある一定のパターンがある事に気づいて、
    ちょうど、ルービックキューブを揃える時にあるパター
    ンになったらあとはやり方が決まっていて、その通り
    にやれば揃うという形があるのですが、このドーナッツ
    返しもパターンを覚えたらスピードがどんどん上がると
    みた!!
    まぁ、スピードより、楽しめればいいんですけどね~!
    天晴れ!(あっぱれ)100ステージ!
    (さすがにそんな集中力は僕にはありましぇん)

  • zoko*

    zoko*

    2013/02/28 22:32:57

    100ステージ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(゚ロ゚屮)屮 !!!
      みゆちゃん^^スゴ過ぎです~~~~❤
     いっぱい頑張ったら いっぱいコインが貰えたらいいのに(゚∇゚d)ネッ!

  • ∮τσмο∮

    ∮τσмο∮

    2013/02/26 10:50:08

    ポチポチですw 頭使ってません(*´σー`)エヘヘんで、やになっておしまいでした・・・w
    100まで ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

  • おいちゃん

    おいちゃん

    2013/02/26 10:45:55

    すごいですねー^^
    数回やったけどー、全然そろわなかった><

    もっぱら、四川省であそんでますよー^^