けめこ

イトウさんでランクインです♪

ニコット釣り

幻の魚イトウでランクイン出来ました(✿◕‿◡)♬ 

他に

コイ・・・・・・・31位

川の真珠・・40位

イワナ・・・・・96位

タコキングさんにもお礼のおすそ分けしますね♪


☆北海道の北の北見市から車で一時間くらいのところに

  日本でも珍しい「山の水族館」があります^^

  川の魚だけなのですが、「サンシャイン水族館」etsなど

  プロデュースした方がリニューアルに携わってくれて来場者が何倍にも

  増えたそうです@@

  「イトウ」は養殖ではなくて、とても珍しい天然のお魚を展示しているそうですよ♪

  TVで観たばかりだったので、ランクインして嬉しいです♥

  

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/26 22:35:17

    ヤツフサさん♪
    世界でも珍しいそうなので、行ってみたいですよ^^
    20年前はかなりしょぼい水族館でしたがどんなに変ったか
    楽しみです♪
    横浜の吉本の水族館もかなり楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/26 22:28:46

    山の水族館って珍しいですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    名古屋には・・・

    めだかしか居ない水族館ならあります。 (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/26 22:14:55

    じりじりさん♪
    町おこしの一環で、予算もないので、近所のお爺さんが釣った
    天然物の幻の魚イトウさんだそうです!
    みどりちゃんもビックリですね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/26 22:10:54

    夢芽さん♪
    私も20年くらい前に行ったときは残念な施設でしたが
    リニューアルした水族館はかなり興味があるので
    入ってみたいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/26 22:08:35

    りんりんさん♪
    温泉のお水がお魚にもいいようで
    病気になりずらいそうですよ(。◠‿◠。✿)
    道東は観るところがいっぱいありますが、中々遠くていけないのがざんねんです^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/02/26 19:38:58

    みどりちゃんもトリプルアクセルを跳んでしまいそうです^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/26 18:33:36

    4種類もランクインしたのですね!
    イトウも、川の真珠も! 
    すごいですね~ ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    埼玉は海なし県なので、淡水魚ばかり集めた水族館がありますが・・・
    残念な展示です><

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/26 17:28:12

    おお、道産子イトウさん、そして^^素敵な川の真珠貝
    お鯉さん、幻のイワナさんでランクイン☆おめでとうございます。

    素敵な山の水族館があるんですね・・見学してみたいです。

    PC、バグってて・・力入れて^^クリックしたら、
    けめこさんのコメントが消えてしまいました。再度お頼みします^^;