ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

チョコレートの森の一粒チョコ

アニメ

今日のサークルで友だちが見たことのないピンクのアイテムを持っていた
思わず聞いてみたらこの前のマッチングイベントアイテムの一粒チョコだった
3色あったのね
今までは(ダブルハートのネックレスのころから)ずっと全色買っていたのに
うかつにも今回は気づかずに茶色しか買ってなかった
サークル終了後すぐに白とピンクも買い足しました
早速白のほうを持ってみたけどなかなか可愛いじゃないの~
気づいてよかったわー ○○ちゃん、感謝です♪




さて今回のブログ広場のお題は「憧れのキャラクターについて」でしたな
そりゃもうONE PIECEのサンジですわ
どちらかというとアニメよりも漫画派なのだけれど
アニメの平田広明さんのサンジの声も素敵で好きです❤

  • タニーメイユール

    タニーメイユール

    2013/11/04 18:27:25

    ヤフーでチョコレートの森の一粒チョコについて
    調べてたらここにながれついてしまったようです
    すみませんでした

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/03/01 02:23:21

    まーちゃん
     腹まきしてるのはサンジじゃなくてゾロですw
     ゾロもかっこよくて好きだわ♡

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/02/28 19:41:07

    サンジと言えば、腹まきしてましたよね^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/27 16:22:19

    NIKKOちゃん
     本当だあぁ~~!よく読んだら書いてあった
     捜索中にイベント終了になったらそのまま続行されるのね
     24時間で出発したのが正解だったのね
     NIKKOちゃんはさすがです!ギリギリまで延期させたのね☆
     
     一昨日3着めのチョコ従士コーデもらえたから コインも期待できるかも~o(^。^")o

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/02/27 15:58:46

    こんにちわぁぁ・・! 
    現在もチョコ獣ハンター捜索中です!
    27日23時50分までチョコの森をさまよっていますぅぅ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/27 14:08:31

    ひらめちゃん
     私も気付いたらイベント終わってたって感じだった…
     最後は数時間しかなかったのに24時間で出かけたし~~w
     私もコインは貰えなかった^^;
     そういえば昔のコイン貧乏のころ買えなかった通常Cアイテムを
     ずいぶん後になって思い出したように買ったこともあったな~(^o^)

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/02/27 12:40:47

    チョコイベント終わってたil||li _| ̄|○ il||li   

    1000コインまであとちょっとだったwww

    Cアイテムの全色買いも、たまに忘れそうになりますww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/27 02:59:42

    りんちゃん
     おかげさまで買い逃さずにすんでほんとよかったでつ
     ちょうどみんなで拡大機能使ってたんだよね
     めっちゃ運がよかったわww

  • りん

    りん

    2013/02/26 23:15:16

    こんばんはヽ(^o^)丿
    いやだぁ、奥さまったらっw
    間に合ってよかったでつねww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/26 18:17:25

    キョンちゃん
     お、気づいてない人がここにもw ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
     やっぱり買うよね!?

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/02/26 18:08:42

    えええ∑(◎Д◎ノ)ノ 3色あったのかwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/26 17:32:20

    ドナルドちゃん
     ご飯つくれるのはポイント高いよねww
     もしかしてドナちゃんとは男性の趣味が似てる??ヾ(≧∇≦)〃

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/02/26 17:29:47

    ワンピースなら私もサンジかなぁ
    ご飯作れる男ってイイ~(´ψψ`)