kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

よつばと

日記

タイトル見て?って方も多いかも(^^ゞ


実はマンガのタイトルなんです。

よつばちゃんって言う5歳の女の子が主人公。
なので「よつばとピザ」とか「よつばとシャボン玉」など
いつもタイトルはよつばと・・・なんです。

妖怪が出てくるわけでも大恋愛ものでもない。
まして地球存続もかかっていない(*^_^*)し
見た目は子供、中身の子供(^^ゞです。

天真爛漫すぎる5歳児の日常です。

しかし変?なよつばちゃんがめちゃくちゃ可愛い❤
また取り巻く人々もステキ。
でもいたって普通の人ばかり・・・

今この普通のマンガ&よつばちゃんにはまってます。
機会があったら見てみてくらはい〜♬

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/27 14:28:15

    そうなんだ・・・・
    bonoはニコで忙しくて
    活字離れなんだ・・・・

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/02/26 19:34:42

    漫画自体は知らないけど
    前・・ハンターハンターのゴンさんの
    パロディでよつばと観たのがお初です。
    だから有名な漫画なのかも~
    と思ってました。