はなまるこ

ニコッとクエスト、終了o(TヘTo)

イベント

ちょこまる、ありがとう(TдT) アリガトウ

楽しかったよぉ(´;ω;`)

  • ケンジ

    ケンジ

    2016/12/05 09:57:20

    おはよう~はなちゃん^^
    うん!前の薬は副作用がきつ過ぎたからやめたけど(>_<)
    今度のは、半分を一週間飲んで副作用に体を慣らして二週間目に入ったんやけど
    まだ少し頭が重い 
    副作用って人に寄って出方が違うらしいもんなぁ
    はなちゃんの、汗がひどいってのも困るよなぁ・・・効いている証拠やといい方に考えよう^^

    でも、はなちゃんが頑張ってるから、俺も励みになるし、嬉しいです(*^^)

  • ケンジ

    ケンジ

    2016/07/13 10:38:03

    出席日数が足りてないんや・・・
    でも、今の事態をクリアする方が先決だと思うけど
    診断書を出すのがイヤなん?

  • ケンジ

    ケンジ

    2015/11/26 22:41:42

    こんなイベントやってんや(@_@) 知らなかったぁ^^;

    明日何を着ていこうかって
    はなちゃんってオシャレなんや(*^^)

    俺は仕事の時はスーツやで
    寒くなったからベストも着てるけどね^^

    休みの時は皮ジャン着てる~^^

  • パパ

    パパ

    2015/11/06 16:36:34

    こんちゃ^^

    ステキな週末過ごしてくださいね^^

    いつもありがとね^^

  • パパ

    パパ

    2015/11/05 12:40:19

    こんちゃ^^

    いつもおおきにね^^

  • パパ

    パパ

    2015/11/04 17:04:20

    おおきにね^^v

  • パパ

    パパ

    2015/11/02 16:24:02

    いつも訪問

    ありがとね^^v

  • パパ

    パパ

    2015/10/30 12:36:24

    訪問おおきにね^^v

  • パパ

    パパ

    2015/10/28 08:15:16

    おはよ~^^

    おおきにね^^

    昨夜の雨がうそのように晴れましたよ^^

    今日もがんば~^^v

  • パパ

    パパ

    2015/10/26 15:16:15

    こんちゃ~^^

    いつもおおきにね~^^v

    体調注意~^^ ちゃむいちゃむい(^^ゞ

  • ケンジ

    ケンジ

    2015/10/24 20:29:58

    はなちゃん
    こんばんは^^
    アルバイトしたことないん?

    仕事って最初は、その会社の規律や社則・・・教育とか指導されるからね
    アルバイトよりも緊張するし、責任感がついてくるから
    何でも先輩の言う事を聞かなきゃやって行かれへんし、何も分からへんから^^;
    でも、少しづつ覚えて行くから面白いよ
    一番大事な事は、先輩や上司やなぁ・・・いい人だったら仕事も楽しいけど
    変な奴だったら最悪かも?(*´Д`)
    仕事しだして思う事は、学生の時が一番良かった! なんてね(*^^)

  • パパ

    パパ

    2015/10/22 20:52:49

    おおきにね(^^)v

  • ケンジ

    ケンジ

    2015/10/20 22:32:22

    はなちゃん
    入院が決まった・・・手術しても結果が・・・って言うてるし
    悪いとこが多すぎるって(*´Д`)
    通院では検査は出来へんから、検査入院してくれって言われた
    最低でも2週間だって
    もう・・・俺・・・あかんかも?
    大学病院やから、モルモットにされそうで怖い

    電話がかかってきても、引き延ばしたんね(~_~メ)

  • パパ

    パパ

    2015/10/07 11:47:20

    こんちゃ^^

    朝晩冷え込んできましたね(・。・;

    体調に注意してくださいね^^

  • ケンジ

    ケンジ

    2015/09/12 19:57:57

    お帰りなさい^^
    じゃこれからは「はなちゃん」でいい?
    部活やってんや
    凄い!頑張ってるやん(*^^)v でも、今日は暑かったやろ
    お疲れさまでした<(_ _)>

    俺は明日から仕事やねん 頑張ってくるわ(^^)/

  • Rian~

    Rian~

    2014/02/17 18:43:28

    お久です!!!
    stpと水遣りお届けいたしましたww

    ・・・・、話は変わるのですが、、、、、
    芝田に、春休み空いてる日を教えろ!っと聞いて欲しいのです。。。。。。
    私と、古林と、河合さんと芝田で遊びに行くことになっているのですね・・・・。
    聞きづらかったら、無理して聞かなくても、おkです。

    返事待ってます~

  • アルテ

    アルテ

    2014/01/01 09:31:16

          謹  賀  新  年

                 _
              __(/
             (::::)
           /⌒ ̄ ̄ ̄⌒ヽ
          (____.賀____)
        /⌒/\.\正/\ ⌒ヽ
        { / ⌒ゝ\|/⌒ゝ\ }
      | ̄ ̄ (゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::)  ̄ ̄|
      |:::::::::i.⌒i   i.⌒i   i.⌒i :::::::::::|
       ̄(゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::)(゛::>l<゛::) ̄
         |!、_,,!" "!、_,,!" "!、_,,!"|
         |/|\:\   //|\|
         |/|\::::: \/ : :/|\|
         | :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • アルテ

    アルテ

    2013/12/24 12:06:23

     。   ☆ 。   ~Merry X'mas~
      ☆。/\。 。             。☆。°。☆
     /\/*'\ 。★素敵な一日に♪★ ζζ☆°。°
     /*'\,'*,\ 。              /^^|\____彡
     ~~∥~~~∥~~。.:*:・' ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒●ノ\   )
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒           <<< ̄///
                       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

  • ❀華凛❀

    ❀華凛❀

    2013/12/09 22:38:26

     こんばんわ❀
    笑顔で、楽しまれたのですね^^v 良かった^^
    その姿が、誰よりも素敵な姿です♫

     これからもっと、上手くなれますよ^0^
    笑顔を忘れず、楽しむ事を忘れず、Fight~!!!

     応援しています^^d
    …お勉強も、ね>w<

  • ❀華凛❀

    ❀華凛❀

    2013/11/23 21:04:05

    ※こちらに、失礼します。

     ダンスの選考に選ばれなかった事は、残念な事です。
    でも、レッスンをしていた時のはなまるこさんは、「もっと上手くなりたい」気持ちで、
    頑張っていたのではないのかな?
    “選ばれなかった事”よりも、“上手くなれる様に頑張っていた事”、
    その気持ちを、大事にしてほしいな。

     テスト勉強は、大変だと想う。 でも、好きなダンスだもの。
    両立は難しいかも知れないけど、応援するよ。

     Fight、はなまるこさん!!!
    お父様も、お母様も、応援していると想うよ。

  • †赤司征那†

    †赤司征那†

    2013/05/11 01:01:25

    ひさーーノstpなぅ
    僕はえーと元 アスタロッテ  かな?w

  • ♯炉心融解#

    ♯炉心融解#

    2013/04/27 14:40:35

    ててててててすとなかったのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

    ずるすぎる!!!何てことだ!!!

    いいいいいなあああああああああああああああああああああ

  • ☆うさ麻呂☆

    ☆うさ麻呂☆

    2013/03/23 11:54:31

    レベル46!?!?

    すげ~~~~~!!!!

  • ♯炉心融解#

    ♯炉心融解#

    2013/03/09 19:13:04

    そんな企画があったんですね・・・。

  • そのっぴ~

    そのっぴ~

    2013/03/01 05:34:44

    うんうん!! それ分かる!!!

    前回そうだったwww

  • 華凛

    華凛

    2013/02/26 21:28:07

     うんうん、楽しかったですToT

     ちょこまるクン、ご立派ですね♫
    はなまるこ さんも、凛々しいです✧

     お疲れ様でした^0^