ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

今年も桜が沢山見られますように^^

10代

桜大好き^^

  • ゆい

    ゆい

    2013/03/02 18:29:50

    ありがとうございます!!

    ゆっくり悩ませて頂いちゃいます

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/03/02 17:52:58

    リサイクルショップは、プレ用の購入が出来ないのです。
    又Pショップと同じで男子は女子アイテムを購入出来ません。
    ですから共用品でお願いします。
    園服は男女の別があります。
    ヘアーなどには共用品もありますが衣服は駄目だと思います。
    時間を気にする事無くご検討を。

  • KEI

    KEI

    2013/02/28 05:36:55

    桜の前に・・・雛祭り。

    三日前なのに・・・今年はニコタは関心低いですね・・・

    でも、お雛様かわいすぎで、買っちゃいました♫

  • ゆい

    ゆい

    2013/02/27 22:52:04

    はい^^お花見しましょう♪

    広場に温泉も出来るんですね(*ノ∀ノ)

  • シャロン

    シャロン

    2013/02/27 15:25:41

    見に行きましょうね。^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/02/27 07:09:41

    お〜〜
    桜は良いにゃん!
    空にとけ込むにゃん♡

  • KEI

    KEI

    2013/02/27 05:37:38

    あと一カ月ほどで桜の季節、あたらしい生活のはじまりですね♫

    北海道では1ヵ月おくれて5月のGWころですが、待ち遠しいですね。。。