けめこ

クエスト終了です^^;

イベント

最後のクエストが終了しましたよ♪

ビターちゃんとの長い戦いも終わって、王女様も喜んでくれているでしょうか(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

魔王ビターちゃんの最後は

「一人ぼっちで寂しい様子だ」でしたよ(@_@;)

もう追い返さなくてもいいので、すっかり逞しくなったピカソ君と

うるうる顔のビターちゃんと一緒にお城に帰りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/28 00:04:54

    ヤツフサさん♪
    私は魔王のはずなのに、ビターちゃんからのけなげな手紙に
    ついウルウルしましたよ@@;

    悪ふざけしに又来て欲しいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/27 23:50:20

    ビターちゃんからメッセージが届いてました・・・
    ちょっと寂しいですね ><

    でも魔王なんだから、これに懲りずにまた悪戯しに来れば
    いいと思うんです。 ヽ(゚ω゚=)

    魔王なんだからいいですよね ^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/27 19:18:15

    りんりんさん♪
    最後の言葉が胸にジーンときて
    私の方がウルウル・・・・・・
    今日ビターちゃんからの手紙に又ウルウル・・・・
    ニコタさんの演出中々ですね^^;

    クエストⅡに期待しましょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/27 19:14:51

    ちゃぴおさん♪
    来年もクエストⅡがあるような予感がしますよね(✿◕‿◡)♬ 
    楽しみに待ってましょうね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/27 19:13:32

    夢芽さん♪
    アリス姫ではなくて、ビターちゃんからお別れの手紙が来ましたね@@
    私の方がウルウルしましたよ<(_ _)>;

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/27 19:11:24

    ユリエさん♪
    ユリエさんもすごい頑張りでしてよね\(@0@)/
    私も従士の服を二着セットでいただいたので
    嬉しいですよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/27 19:08:18

    Minoriさん♪
    ピカソも別れがたいようですね^^:

    ビターちゃんからお別れの手紙がみんなに届きましたが
    私の方がうるうるしましたよ@@;

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/27 18:35:04

    ビター君、一応魔王なんだけど・・さみしがりやで、お調子者。
    剣で脅さなくても良かったんでは^^

    結構いい子なのかもしれないですね。続編を期待します^O^)/

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/02/27 16:38:52

    ビターちゃんは甘いものが好きになりました。。。
    ってオチが来るのかと思ったけど違いました^^

    楽しいイベントだったからもうちょっと楽しみたかったかな・・・

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/27 09:45:49

    最後の旅は、まだしてるんだけど・・・結果は見られないみたい><
    昨日、ブログにアップしといて、良かった^^;

    ビターちゃんのその後が気になるけど、アリスちゃんから、お手紙くるかしら?

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/02/27 09:34:55

    クエスト終了おめでとうございます。
    長い闘いでしたね。
    でも一人のけが人もなくビター君は連れて帰ったしめでたしめでたしです。
    ご褒美はいっぱいもらいましたよね。

  • міnorі

    міnorі

    2013/02/27 07:00:11

    おつかれさまでした~
    ビターちゃんは、ほんとはみんなとお友だちになりたくてチョコの国にやってきたんでしょうね!
    最後ピカソくんと仲良くしてもらえてよろこんでますよ!

    大変な戦いでしたよね。
    アリス姫からもご褒美ほしいくらいです~!