yumeno

ニコッとクエスト最終結果☆(コメ閉)

イベント

ニコッとクエストの最終結果です☆

アバターのレベル60  捕獲数30,665匹
チョコ従士のレベル56 捕獲数24,893匹
─────────────────────
捕獲数の合計          55,548匹

チョコどうぶつの捕獲によって貰えたコインの合計は6,000コインでした☆


最終日の24時前に捜索に出したらどうなるのだろうと思い、26日の23:50頃から1時間設定で捜索に出したところ、
(私はその前にギリギリで500コイン貰いましたから、
 24時間捜索に出しても新たにチョコどうぶつ3000匹ゲットは無理でしたので1時間設定にしました)
捜索はできたものの(アバもチョコ従士も「最高に甘いチョコパワーを発揮し~」のレポートが出ました)、
チョコどうぶつの捕獲数の結果を出そうとすると、

こちらのイベントは、2013年2月26日(火)23:59で終了しました。

と出ました^^;

終了日の日付が変わる前に24時間捜索に出せば、中途半端に捕獲数が残っている人はもう1回500Cゲットできるかも、
(24時間捜索だと捕獲数=合計のチョコパワー×10になるので)
と思って6日の23:00頃につぶやきに書いたのですが、どうやらできなかったようです<(__)>


ビターちゃん、運営さんがこれだけ押すからには来年も登場しそうですがどうでしょうかw
ぬいぐるみを出せるだけ出してしまったのでもう登場はナシかしら??^^;


追記
ビターちゃんから謝罪のお手紙が届きましたが、どう考えてもビターちゃんは悪くないです(´・ω・`)

いつの日か甘いものが好きになったら、また遊びに来るよ♪

とありますので、また来年登場しそうですね^^