いしゅか

初めてのお立ち台!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
順位 大きさ
1位 ストック【青】 3.99cm

初めてのお立ち台!ヾ(>▽<)ゞ

最近あまり気にしてなかったのでビックリです!!

思わず2度見、しちゃったよ。

ちょっと嬉しかったりして(*^。^*)

  • すーさん

    すーさん

    2014/08/16 22:44:08

    いしゅかさんとゆっくり話したかったのに・・・
    いつか時間作ってくれませんか!!

  • すーさん

    すーさん

    2014/01/07 06:27:35

    おはよ~^^ブログコメあるがと~時間が会ったらゆっくり話がしたいですね^^
          寒い日が続いているので風邪??ひかないように^^

  • Michael

    Michael

    2013/08/16 19:27:19

    ✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

    ステキ訪問でーすo(^~^)o

    水分補給はしっかり取ってくださいね(=^. .^=)ミャー♪

  • Michael

    Michael

    2013/08/12 22:16:04

    こんばんわー☆
    久しぶりのステキ訪問でーすL(^o^ve)

  • Michael

    Michael

    2013/06/04 20:27:46

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    ステキ訪問ですL(^o^ve)

  • Michael

    Michael

    2013/06/03 22:45:31

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

    久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

    元気でいますか(♥◠‿◠)ノ

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/05/22 23:40:22

    お久しぶりです!!!

    遅れましたが「おめでとうございます!」 ^-^

    本日は久しぶりにINしましたよ ^-^;

    お元気ですか?

    暑くなってきましたね。

    体調を崩さないようにして下さいね ^-^

  • Michael

    Michael

    2013/04/27 15:38:11

    こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち^_^)わ(^○^)

    久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

  • Michael

    Michael

    2013/04/14 21:05:04

    こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

    僕は元気になり戻る事ができました♪d(⌒〇⌒)b♪

    これからもヨロシクお願いしますL(^o^ve)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/03/06 06:43:58

    お立ち台おめでとうございます~^^
    あそこに立っている姿、嬉しくて何度も見ちゃいますよね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • ○。゚はぐちゃん

    ○。゚はぐちゃん

    2013/02/27 23:46:07

    え、すごい★おめでとうございます
    見に行ってくる!!!