マメ

モンハン3G

ゲーム

太刀「飛竜刀【焔二重】」まで製作するのに火竜の天鱗をなんとか入手し、
あとは最終強化となったら、雌火竜と火竜の天鱗の両方が必要とは( ̄□ ̄;)!!

 まだ「飛竜刀【銀】」の方も作らないといけないしな~(^_^;)

  • マメ

    マメ

    2013/03/01 18:55:17

    オイラもヘリオスZ一式作ってホントはシルソルを作りたいんだけど、また天麟が...( ̄□ ̄;)!!
     破岩刀ホムラを作ってからそればっかり使ってるから武器より防具を製作した方がいいんだろうけどね(^_^;)

  • ☆カズキ★

    ☆カズキ★

    2013/02/28 03:15:06

    えぇえっっ!!
    それは面倒くさいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

    ちなみに私は頑張ってナバルを乱獲してセレネZ一式作って、G2に上がってブラキ2頭を数回とっ捕まえて、ブラキスラアクを最大強化しましたー♪

    ・・・その後は、火山に篭りっきりですけどねー
    神おまでなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。