アミ

とりあえず合成してみたけど・・・

日記

昨日は月が綺麗だったのに

今朝は雨上がりみたい・・

まだ降るのかな?

深夜に胡蝶蘭のコサージュと髪飾りを合成

残念ながらミラクルは起こりませんでした(>_<)

うしろのふわふわはクマですが

蝶々が出来たら嬉しいでしょうね~~(︶。︶✽)

そうだ

今日はまたメンテなんですよね^^;

新アイテムも出るし

タウンも背景変わるそうなので楽しみにしましょうヽ(*^∇^*)ノ


昨日のランキングでは

薔薇(黄)の45位のみのランクインでした^^;

次行ってみよう~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/02/27 18:37:42

    ふわふわクマちゃん、いいなぁ
    私はもうミラクルはあきらめたよwww
    胡蝶蘭もミラクル起きますように❤

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/02/27 16:33:48

    こんにちは^^
    うしろのふわふわクマちゃん、可愛い~^^^

    薔薇(黄)の45位、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    私は全くです・・・・^^

  • スカンク

    スカンク

    2013/02/27 16:33:15

    こんにちわぁぁ・・! 
    胡蝶蘭のコサージュと髪飾りとっても綺麗ですね! お似合ですぅぅ・・!

    現在もチョコ獣ハンター捜索中です
    終了予定は27日23時50分なのですがぁぁ・・
    さてどうなるのでしょう? 

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • 千恋

    千恋

    2013/02/27 12:09:17

    合成したんですね^^

    アタシも、明日から 髪飾り目指して頑張る予定です♪

  • あゆ★

    あゆ★

    2013/02/27 08:51:36

    (*^_^*)ウンウン♪
    何か可愛いのがあれば嬉しいよね。(●^o^●)きゃははっw
    最近何も買ってないからwいいのがあれば買いたいw