ri_ka

今日、ニコ休むねㆀ

日記

Dがお休みしちゃった。
寝てる合間にこれ書いてます。
もう大丈夫だと思ったけど、まだダメだったんだな・・・(ll-ω-)

明日また伺います。ペコリ┏○))
ホーム、ロングメンテ中なんだね~


(`・ノO・)現行品限定出品者の求め、超―――欲張りすぎ―――
ってか、全体的に求めが酷すぎ・・・('⊖')

(´ω`)ノじゃ。

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/02/27 22:10:00

    Dさん早く良くなってほしいな~!
    夫婦ってお互いの身体の半分は相方のものだから・・・お互い元気でいないとね^^

    おっしゃる通り、フリマは無謀な求めが多過ぎでっす!
    欲の出しすぎ!って感じのものが多いですね。

  • 章姫

    章姫

    2013/02/27 21:58:39

    こんばんは。
    お休み、寂しいのにゃ。

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/02/27 21:55:20

    rikaちゃん、お休み了解です❤
    大変だけど、大丈夫?
    折れそうになったらいつでも来てね♡

  • エツコ

    エツコ

    2013/02/27 21:02:20

    あらら ダーリン ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!なのでつね
    。。。o(゚^ ゚)ウーン むずかちぃでつぉ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズでね

    フリマは見てないじょ

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2013/02/27 19:00:31

    夫婦愛があれば、きっと治る(* ′∇`)♪

  • ポリー

    ポリー

    2013/02/27 18:58:20

    こんばんは^^
    Dさん、いかが?
    焦らないでゆっくりなおしてくださいね♪

    フリマ、最近みてもいませんよーw

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2013/02/27 15:32:17

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    ダー様お休みなのね。
    ri☺kaちゃんの優しさで癒してあげて下さい(*v.v)。ぽっ❤

    フリマ、すんごいあやしいよネ~
    何か同じ出品者だらけの気がするの!!
    「2月限定」っていうタイトルが多すぎで
    求めの内容も全部一緒だもん!
    それには応募しないことにした!ww