ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

豪邸って……

お部屋アイテム

住んだことないからムツカシイーー。
とりあえず、プールとピアノやろ……と思う貧素な発想(^_^;)

でもホントに家にプールがあるといいですよねーー。
水道代や掃除の事を思うと、庶民には絶対無理ですもん。

ところで、豪邸を造るにあたって全コイン吐き出しはもちろんの事、
門代わりのついたてを買うのにあとひとつ分のコインが足りない!
なので、背後でスロット回しつつ、レイアウトしぃ~の、で、
まさに自転車操業でした。

レイヤーが少し変なのと、まだちょっと触りたい気持ちがあるのですが、
時間切れ……。
ツアー企画までにまた手を入れることにします。


  • チヨジ

    チヨジ

    2009/07/28 14:34:24

    すごいーー今度は玄関先になっているー!!
    ここでお話したら、お外で井戸端会議風になるんですね^^

  • ちょ

    ちょ

    2009/07/28 13:46:52

    私も大豪邸は知りませんがw
    すごーく素敵♪

    自転車操業の巨大な門が雰囲気出してますね!

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/28 13:07:14

    朝からちょこちょこ覗いてましたが素敵です。
    それにねにゃんこが覗いているところ
    そこだけうちの家と一緒なの
    出窓から外をうかがう様子がそっくりで
    こんなおうちにすめたらいいなぁと思いました^^
    いよいよもってツアー企画本腰入れさせていただきますわー^^
    そのうちピンポンお邪魔しますね~(これからお昼のお仕事です。残念)