きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

初日終わりー

日記

薬を飲んで行ったからバイト中はそんなに痛まなかった。

バイト帰りにラーメン食べたかったのに

よく行くお店はもう本日終了しましたっていうから

仕方なく家の傍のそこそこのお店で食べてきた。

夕飯はカレーにしようかと思ってるので

ご飯さえ足りてれば簡単だし気が楽。

Ingemarくんを注文してからもうすぐ1カ月だけど

そろそろ毎日のメールに期待しちゃっていいかな。

(必死に考えすぎないようにしていた)

あ、Ingemarくんと言えばさ、ニューボディだけど、

あれIngemarくんヘッドとも互換性あるんかな。

いやでもなー。youthbodyって手足はちゃっちいけど

あのボディラインは大好きなのよなー。

いやでもなー。私の中の計画だと、

ニューボディにVernaちゃんヘッドの「窓付き」を作って

それより少し背の低いIngemarくんが

彼女に片思い、って図を作りたいのなー。

Ingemarくんまでニューボディにしたら、

「少し背の低い」というフェチが達成できないやんな。

とか、いつも妄想が先走り過ぎて

取らぬ狸の皮算用すぎるww