美夕

ミラクりましたぁ~\(^o^)/

ニコットガーデン

ケーキフラワーをメガらせて 3種類の頭乗せのチョコどうぶつと 
それがあわよくばミラクル発動して 連れて歩けるチョコどうぶつが
欲しいがためにせっせと何本も植えたケーキフラワー

ケーキフラワーは手持ちに合成は出来ないので
残念ながらお部屋アイテムにしかならないのです(^_^;)

以前のブロブにも書きましたが おかげさまで
チョコどうぶつ → 箱入りチョコどうぶつは
ミラクルが3回も発動しました (*^^)v 

そして めでたく今回・・・
ケーキフラワーの鉢植えは3個目で
ミラクりましたぁ~ \(^o^)/

鉢植えがカフェカップって可愛いですよね~^^

メガケーキフラワーも頭乗せ3種類の動物分が育ったので
これからは チョウチョの髪飾りが出来るように
胡蝶蘭を育てたいと思います^^

皆さんのメガ水 よろしくお願いしま~す (^ω^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/29 20:40:25

    るかちゃん

    一緒に落ち込んでたらダメだって思うんだけど
    その人が元気じゃないと 私も元気が出ないの。。。
    でも普通にはしないと みんな心配しちゃうね。
    心配かけてごめんね。

  • るか

    るか

    2013/06/29 07:36:58

    みゆちゃんわたしも好きな人が元気ないと、落ち込んだり。。

    その人で、変わるというか。。

    でもね、こないだね、リアの男友にこういわれたの。るかは励まそうと思ってるかもしれないけど

    そのメールが的をえてないんだよとwその人、むかついたけど人は難しいと思いました^^

    じゃあ、元気ないメールに励まさないで一言、元気出してというよといったのw

    わたしもね、元気ないと一生懸命励ましちゃうの。それはそれでいいとおもう^^

    そしたら、後はその人に影響されないでほっとけば^^とおもうようになったよ。

    その人の力を信じるというか。。自分が元気でいれば、相手は安心するのかなと

    思いました。みゆちゃんとわたしは、にてるかな^^

    私が思うには、大切なのは好きな人に振り回されないでいきたいんだ^^

    自分が、元気になることをして自分が元気になったら、いつかきっと相手も元気に

    なるよ☆これは、わたしのことだから、ちがうかもしれないけど><

    まず、自分を元気にしてあげてね。自分に甘く甘く、とけちゃうくらいね。。

    日曜日、楽しみにしてるね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/03 12:13:09

    るかちゃん

    私もお二人に会えて嬉しいよぉ~\(^o^)/
    私も寂しがり屋で・・・すぐに泣きます(´;ω;`)
    3人で一緒に幸せになろうね~"(≧∇≦)b"

  • るか

    るか

    2013/03/03 10:31:01

    わたしは双子で本当は寂しがりや。。

    だから、みうちゃんにあえて嬉しいです。

    ここ、大人にならなきゃと思うけどみえすぎでさみしいときあるね><

    るかみうちゃんが幸せになるように、ここにいるあいだずっと応援するよ^^

    一緒に絶対しあわせになろwww

    よろしくね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/03 10:19:29

    るかちゃん

    1杯で酔っちゃったんだ~? 
    うふふw か~わいい♡
    私なんか 日に日に強くなってるような・・・( ̄◇ ̄;)

    自信のモテる女子になるように頑張るぅ~\(^o^)/

  • るか

    るか

    2013/03/03 10:13:19

    みうちゃんありがとう><

    昨日は1杯で酔っちゃったよw

    またわたしも女子会にまぜてwここではなそうね^^

    すごいかわいいひとだとみてて、おもってたよ。

    男性不振か。。。つらいときあるね。

    でも、みんながそうじゃないから^^わたしは友情のほうがらくなんだw

    てかもてないかなwみうちゃん自信をもってね^^

    毎日鏡にみう今日もお疲れ様がんばったね^^かわいいよといってあげてね。

    あさは、パーフェクトだよと^^

    またくるねw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/02 08:51:25

    るかちゃん

    こちらこそありがと~^^
    ひかちゃんには 私のほうがいつも優しくしてもらってるんだよ^^
    ひかちゃんもるかちゃんも良い人たちだね^^
    今ちょっと男性不信中^^;
    自信持てるように 女を磨きま~す^^

  • るか

    るか

    2013/03/02 08:06:15

    訪問ありがとう><コメありがとう^^

    いつもひかに優しくしてくれて、ありがとうね☆☆

    みうちゃんはかわいいなと、ずっと思ってたよ。

    自信を持ってね^^今日も素敵な日になあれ☆☆☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/03/01 21:23:13

    Tokuchaさん

    いつもありがとう^^
    忙しいのはお互い様だから気にしないで^^
    こうしてコメントしてくれるだけで嬉しいですから^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/03/01 12:12:37

    きゃぁ~~~~ ( ̄◇ ̄;) うう・・・ごめんちゃい(>人<;)
    コメントするの忘れてた~~~!!
    あ、あの・・・その・・・ ほらぁ最近何かと忙しくてさ・・・^^:
    あ、ミラクルおめでと \(^^@)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/28 20:18:52

    Knightさん

    ありがと~^^
    ミラクルはやっぱり嬉しいです^^
    メガ花の合成でもミラクルになってくれたらいいな~^^
    チョコどうぶつのお洋服はこのお洋服だよ。
    Knightさんはもらった?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/28 20:16:29

    Cozyさん

    いつもありがと~^^
    はい^^ ご利用は計画的にねw
    でも欲しくなっちゃうのよね~( ̄▽ ̄;)

  • knight

    knight

    2013/02/28 19:52:38

    ミラクルおめでとう。やっぱり、今年は良い事が続くね。^ ^

    チョコどうぶつの洋服って、もしかして今着てるのかな。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/28 18:25:37

    COPさん

    ありがとうございます^^
    えぇ~@@ COPさんがメガらないなんて\(◎o◎)/!
    大丈夫^^ COPさんは大師匠だから^^
    メガ水をいっぱい撒きに行きますからね~^^

  • Cozy

    Cozy

    2013/02/27 22:27:01

    おめでとうございます

    さすが 美夕さん

    次もガンバです

    でも、課金もほどほどに
    計画的な資産運営を・・・

  • COP

    COP

    2013/02/27 20:55:23

    おめでとぉ ヾ(๑◕∀◕๑)ノ
    ケーキ花全然メガらないョ・・・
    ましてやミラクルなんて夢のマタ夢だ・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/27 20:04:59

    ひかちゃん

    ありがと~\(^o^)/
    今日もお疲れ様でした <(_ _)> 
    そかそか お疲れなんだね;;
    私の元気パワーを分けてあげるね~^^
    う~~~~~~~~ ポンッ ヽ(´▽`)/ 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/27 20:02:40

    ともさん

    いつもありがと~^^
    「メガ見ず」ってうま~い (゚∇^d) グッ!!
    思わず笑っちゃいました (*≧m≦*)
    大丈夫^^ ともさんのお水もメガ水ですよ \(^o^)/

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/27 19:46:30

    ミラクルおめでとうございます。

    もちろん水をじゃんじゃんかけるからねw

    任せてね。

    ただいまあ。

    少し疲れちゃったw

  • とも

    とも

    2013/02/27 18:54:18

    我が家の庭では「メガ見ず」なので
    「メガ水」になるか分からないけど
    女神さまのような美夕さんに協力しましょうww

    ミラクル発動おめでとう♪