myutan

あの手、この手でぼったくり(゚ーÅ)

きせかえアイテム

今月も≪背景おまけ商法≫の誘惑に負けてしまった…(>_<)


2月は、ゴシックだからいっぱい使うし、「まっ!良いか~♪」と、

気軽に3000円分チャージしたけど、今月そんなに使うかな??

今日販売のアイテムもいっぱい試着したけど、

結局、着用中のリボンバレッタ白を1個買っただけなのよね^_^;

女袴は、この時期に少し着るだけなので、1着あれば十分だからか、

フリマで、よく入ってくるので、常に複数在庫を抱えてしまうし、

今回のリボンバレッタは和柄なので、他のアイテムと合わせにくいし…

まだ第一弾だし、第二弾は、つい買っちゃうアイテムが出るかしら?

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

サブちゃん家で作っている胡蝶蘭白が、メガ3本GETしてリーチです♪

60個植えて3本なので、暴れる一歩手前って感じかな…(^_^;)

後1本で苦戦することが多いので、一旦、拾った胡蝶蘭紫5個を植えて、

気分転換中❤ 2本同時にメガれ~と呪い?! 暗示?!をかけてます(笑)

お友達が≪ミラクル商法≫って命名していたけど、ホント!! ピッタリだわ^m^

ミラクルで貰えるアイテムを通常のP限定品で販売したら、

せいぜい250P位のアイテムだと思うのに、ミラクル商法のおかげで、

運営さんぼったくりだ~!!

  • myutan

    myutan

    2013/02/28 14:28:16

    >Nico❤さんへ

     良かったね~♪
     私も、女袴を卒業式の時にレンタルする予定だったのに、
     諸事情で、ワンピースで行くことになったのが、心残りだったけど、
     ニコッとで、毎年着られるので、嬉しいの^m^
     
     お雛様は、大きくて可愛いよねo(^o^)o

  • Nico❤

    Nico❤

    2013/02/28 00:37:17

    仲間~^^
    お雛様を思わず買っちゃった。
    まわりのみんなは子供のために飾ってるんだけど
    夫婦二人じゃ飾る必要がなくて寂しいなぁと思ってたんだけど大満足です。

  • myutan

    myutan

    2013/02/27 19:35:52

    >よみ さんへ

     それは…予言?! それとも運営から依頼された誘導バイト??
     無かったら、無いで平気なのに、あるとついつい使っちゃうという、
     痛い所を突いた作戦だよね…怖い^_^;

     新作はフリマでなかなかGET出来ないので、私も追加購入かな(>_<)
     

  • よみ

    よみ

    2013/02/27 19:26:21

    種とガチャで使うよ^^
    チャージしても大丈夫だよ^^
    (私は買いそびれの1~2月限定で消費w)

  • myutan

    myutan

    2013/02/27 18:56:42

    >りゅう さんへ

     驚かせてごめんね…(^_^;)
     先月≪背景おまけ商法≫で大儲けだったから、
     今月も続けたんじゃないかな?
     ○○商法ってロクなもんが無いのに、ついね…

     なんとなくだけど、青ガチャでも髪飾りや、今回のハートリースなど、
     女の子らしい可愛い物は、男アバに良く出る気がするの!
     だから今回は髪飾りなので、本当は、男アバで作ると良いのかも?!
     女アバでP種植え初挑戦しちゃったけどね…(>_<)

     フリマねぇ…ケチるから、私はなかなか落とせない(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2013/02/27 18:47:20

    こんにちは~。

    何事かと思ったら・・・。
    背景欲しさに・・・って方、結構いるみたいね^^;。

    私も久しぶりにP種植えたけどミラクル無し・・・;;。
    やっぱりフリマかなぁ・・・。

  • myutan

    myutan

    2013/02/27 18:36:46

    >アイ さんへ

     そうなの!! 運営の思う壺…(>_<)

  • myutan

    myutan

    2013/02/27 18:34:39

    >はぐれメタル さんへ

     仲間だね~o(^o^)o この背景は、ショボイなと思ったんだけど、
     桜吹雪に合わせたかったので、ついチャージしちゃった…(^_^;)
     でも、後からなんか不愉快な気分になるのよね…不思議(笑)

     和服は、着る機会が少ないので、洋服に合わせられるバレッタだったら、
     喜んで、大人買いも有りだけど、女袴用って感じで作られているので、
     合わせにくそうでしょ(゚ーÅ) お洒落な方が、素敵なコーデをしてくれたら、
     またその時に考えます♪ 応援ありがとう(。◕‿◕。)

  • アイ

    アイ

    2013/02/27 18:17:06

    乗せられましたね^^;

  • はぐれメタル

    はぐれメタル

    2013/02/27 18:10:28

    私も背景おまけ商法に負けて チャージしましたぁ~ 。゚゚(つД≦。)°゚。
    ほんと、あの手、この手ですね; もうね、何かにつけて ってカンジでw

    今回のバレッタ、アバター表示が大きいと、和柄ごまかせないですねw
    胡蝶蘭、メガりますように~ (◕‿◕。)