初恋の彼からの手紙♡キャッ♡♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッ♪
お手紙が届いたよ。
昔、昔、別れた彼氏からね。
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~~*~♡~*~♥~*~♡~*
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?があこによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。
があこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう随分の年月が経ったんだね。年月が流れるのは早いものです。
手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?
今振り返って考えてみると、あのころのがあこは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってがあこに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。
そういえばがあこにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのがあこは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?
付き合い始めのラブラブのころは、があこが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのがあこの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。
全体的に言えば、おれはがあこと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人ながあこに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。
いろいろ書いたけど、おれはがあこが大好きでした。これからもがあこらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~~*~♡~*~♥~*~♡~*
あっ、これ、お遊びですよ。
ニコ友さんに教えていただいて、「初恋の人からの手紙」というサイトを
開いてみたのです。
ちょっと面白かったのでブログにしてみました。
皆さんもよかったらやってみてください。
どんな手紙が届くかな?
http://letter.hanihoh.com/q/
こんな遊びをしながら、ふと遠い昔を思い出してしまいました。
ヒロシ
2013/03/01 11:02:00
2日遅れで申し訳ない。
誕生日おめでとう!
姫
2013/03/01 09:14:54
お誕生日おめでとうございます^0^
素敵に歳を重ねてください^0^
があこ
2013/02/27 23:15:09
ヒデさん
ヾ(*´∀`*)ノキャハッ リアではありませんよ。
そうね、一度別れた彼女に手紙なんて書かないよね。
たとえ、どちらがふったにしてもね。
ま、これも仮想の世界です。
よかったらやってみてください。
昔の彼女から「今も好きです」なんてお手紙が届くかもですよ。
ヒデ
2013/02/27 23:05:44
リアと空想を書くのは、オイラの得意技なんだけど・・・リアなんじゃないかな?
でも、リアでこんな手紙を出す人の気持ちが理解出来ないオイラなんだよね!!
どんな別れ方をしても、過去は思い出にしかならないもんね。。。
ふられてばかりのオイラだからかな??
があこ
2013/02/27 21:18:26
さよさん
ワー、さよさんに来たお手紙見たいです。
え?ラブレターだから見せられない??
ふふ(o^^o)♪ いくつになってもこういうのって、楽しいですね。
があこ
2013/02/27 21:16:27
あずきさん
あら?本当に届いたの?と思える文章でした。
ありゃ、私の過去がバレバレかも・・・。
があこ
2013/02/27 21:15:03
みぃさん
ブログ広場から来てくださったのですか?
読んでいただいてありがとうございます。
があこ
2013/02/27 21:14:03
げんさん
ありがとうございました。
何だか現実そのままって感じでビックリでした。
短評??そのうちお教えしますね。
リアルの友人にも教えちゃおう!!
さよ
2013/02/27 20:43:04
やってみました^^
面白かったですね♪
こんな手紙本当に欲しくなりました。
✿あずき✿
2013/02/27 20:17:52
ふふw
面白いですね~
やってみよっ。
みぃ*.
2013/02/27 20:12:00
おもしろいですね!!!
もらいます★
げん
2013/02/27 19:46:04
こんばんは。
やってみたんですね。^^
おもしろく読ませていただきました。
この後の短評も気になるところだけど。
これはあとのお楽しみでってことでいいのかな。