B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今年のセーラー服かわいいな

きせかえアイテム

今年のセーラー服、めっちゃ好みです(*´ω`*)
そして以前交換してもらった姫紫苑の水色もお気に入りです

やっぱり青好きなんだなーって改めて実感しましたよ
持ってるお弁当はピンクですけどね(-ω-)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/02/28 19:12:16

    >サヤさん
    色が渋いですからね;

  • 怪盗少女♀サヤ*

    怪盗少女♀サヤ*

    2013/02/28 19:07:30

    確かにさっき見たとき、去年やおととしのはぱっとしないですよね;

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/02/28 18:44:03

    >サヤさん
    ですよねー
    でも今年はかわいいセーラー服出てくれたので嬉しいです(*´ω`*)

  • 怪盗少女♀サヤ*

    怪盗少女♀サヤ*

    2013/02/28 18:38:45

    色的に前の方がいいなと思いました♬

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/02/28 18:20:43

    >サヤさん
    今年より濃い青というと2010年のですね
    確かにあれも可愛かったです(*´ω`*)

  • 怪盗少女♀サヤ*

    怪盗少女♀サヤ*

    2013/02/28 18:19:26

    見てきました!

    去年よりも前のも見て来たんですが、今年のよりも濃い青のセーラー服が可愛いなぁーと思いました♬

  • 怪盗少女♀サヤ*

    怪盗少女♀サヤ*

    2013/02/28 18:09:23

    そうですか♬
    検索行ってきます♬

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/02/28 18:01:37

    >サヤさん
    去年のは灰色がかった茶色でした
    どういう服だったかはフリマに行ってセーラー服~2012~で検索してみれば分かりますよ

  • 怪盗少女♀サヤ*

    怪盗少女♀サヤ*

    2013/02/28 17:59:14

    今年のは青ですが、去年のは何色だったんですか??

    あと、とっても似合ってます☆

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/02/28 17:55:38

    >京後輩さん
    私もいつもの癖で3着ほど買っちゃいましたよ(*ノノ)

  • 京後輩♥゛

    京後輩♥゛

    2013/02/28 17:53:32

    私も今年のセーラー可愛いと思ったので急ぎで買っちゃたよwww!!

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/02/28 17:45:32

    >金糸省さん
    ですよね!この青色かなり好みですよ!

    >姫さん
    そういえば私が通っていた学校もブレザーでした
    セーラー服あんまり見ませんよね

    >ローズさん
    きっとローズさんにも似合いますよ(*´ω`*)b

  • ローズ

    ローズ

    2013/02/28 17:33:40

    わたしも、買おっかな~~~。

  • 姫

    2013/02/28 10:02:35

    リアでは
    セーラー服の学校減りましたよね・・・

    可愛いのにね^-^

  • 紅蓮狐 金糸省

    紅蓮狐 金糸省

    2013/02/27 19:31:03


    今年のセーラー服可愛いですよね(*´∀`*)
    蒼色最高!
    けれど、昨日お部屋の家具を買ったので、Cコインが無くて(笑)
    はやく貯めて、私も着用したいです(`・ω・´)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2013/02/27 19:27:26

    >夢奈さん
    このリボン、昔のものですがお気に入りなのですよ(*´ω`*)

  • ❀゜.夢奈゜。❀

    ❀゜.夢奈゜。❀

    2013/02/27 19:15:37

    頭のリボンかわいい~^^
    いいなぁww