♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

むずいっすなぁ~^^;

フリマ広場

背中の魔界クロスを頂いたんですが…
黒じゃないので、コーデがむずいっ^^;

黒しっぽも未だに入手できず><
リボンカチュも、黒を持ってない^^;

けどまぁ…何とか?
形になったので、アップしました★

先週運営様から頂いた、
フラワーブレスも着けてみますた✿
終。

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/03/03 01:43:46

    青ガチャのブレスも割と好きでwよく着けてますが、
    フラワーブレスは、花束っぽく見えなくもないですよね❀

  • 紺

    2013/03/02 23:00:22

    こんばんはw
    フラワーブレス、これぞブレスとwつい多用してます^^ゞ
    青ガチャのは1本の棒に見えるのですが…これはちゃんと腕に巻き付いてるように見えてる(笑