つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ペットを連れて

日記

中央イベント広場にペットを連れて行けるようになったんですね^^

久しぶりにタウンに行ったら、桜が咲いていてびっくりしました。

そして、準備中の温泉。次のイベントはどんな感じなんでしょう。

ふはー、リアでも温泉に花見、したいなぁ。

その前に、早く暖かくなって欲しいです。

  • まなか

    まなか

    2013/02/28 17:47:07

    メロンちん>
    この広場だけ連れて行けるようになったんですよ^^
    本当にニコタも進化していきます。
    お店屋さん機能はいつになるのかな。

  • ★メロンちん★」

    ★メロンちん★」

    2013/02/28 09:18:41

    えぇぇぇ~~~~ペット連れて行けるのですね~@@
    ニコタも進化していきますね~^^

    リアでの 温泉花見、いいですねぇ~^^