みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日で

ニコット釣り

 ブルーヤビーを釣りましたε(◕‿◕✿)з
なんかこれザリガニみたいですね
二週間でどれだけ釣れるだろうか

 それから次の青ガチャ楽しみε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/29 17:49:09

    恵さん:青色のザリガニみたいなもんですよぉ
    チャレンジしてみてねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/07/29 17:48:28

    銀嶺さん:可愛いレア魚ならいいんだけどねε(◡‿◡✿)з

  • 恵

    2009/07/29 16:44:25

    青ガチャ、楽しみですね。
    ブルーヤビーって初めて聞いた名前です。
    カニなのかな?

  • 銀嶺

    銀嶺

    2009/07/29 02:01:56

    私の分まで楽しんでくださいませ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

    ( ┰_┰) シクシク

  • みよ

    みよ

    2009/07/28 22:00:56

    月子☆さん:忙しいのかなぁ?
    次のレアはエビならいいんだけどなぁε(◡‿◡✿)з

  • 月子☆

    月子☆

    2009/07/28 21:41:38

    まだまりも釣ってなぃwww
    ってか釣りに行ってなぃよぉ><

  • みよ

    みよ

    2009/07/28 20:26:45

    まゆたろうさん:毎週瞬殺します。ε(◡‿◡✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/07/28 20:19:47

    おめでとうございますヽ(@▼∀▼@)ノ
    相変わらず凄いですねwww

  • あやか

    あやか

    2009/07/28 14:15:23

    おめでとうございます❤

    わたしも久々に初日で釣れました♪

    残念ながらマリモはまだです(;ロ;`)