kularis

くらもと

分かってくれる人が一人でもいればそれでいい。

灯台もと暗し・・・

日記

先日、家の近くに温泉がないかって聞かれて
須賀川市の温泉は、お風呂に入るだけでも高いところが多いから
あんまりお勧めできないなぁ・・・なんて言ってたら、
車で10分もかからないところに、
「須賀川市民温泉」というのを発見して、
とりあえずそこに入ってみるか・・・ってことになって
行ったんだけど、なんと、かけ流しのヌルヌル温泉@本物だった・・・
しかも、一般入浴料300円(市民に関係なく)
もっと早く知っておくべきだった。

湯量もかなり出ていて、ぬるめで最高、
さすがに、良い温泉だけあって、爺さんだらけ(爆、、
昼間から、ほぼ満員御礼て感じで、話を聞いていると、
昼飯を食べて、食休みをしたら温泉に入りに来るらしい(笑)
毎日の日課・・・

確かに、300円なら、家の風呂に入るのと光熱費もあまり
変わらないと思う。

  • 音

    2013/04/27 17:03:49

    スマホが~ずっと不具合で
    今使用できない状態です~。
    メールいただいてるのですが
    読めはしたのですが
    何かしようとすると
    電話帳に問題がありますって
    ループしてしまって
    先ほど修理に出しました。。。


    髪、いい感じです♪
    使ってくれてありがとう♪

  • くらもと

    くらもと

    2013/03/13 01:20:38

    もしかして、つるつるの続きですか・・・(爆、、
    でわ、遠慮無く私に釣られて下さい・・・つるつる・・・(笑)

  • 音

    2013/03/13 01:16:12

    そのうちタウンの釣りでもご一緒してくださいませ。

  • くらもと

    くらもと

    2013/03/01 15:34:47

    つるつるお肌のおっさん・・・・(笑)

    東北だけじゃないのかもだけど
    ほんとにお年寄りだらけになっちゃったね。

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/02/28 06:39:12

    わーーいいですね(*◒ ‿◒*) 
    くらもとさん お肌つるつる?(*´m`)

  • ノア

    ノア

    2013/02/28 00:26:56

    いいなあ。
    そのまちに住みたいな。

  • くらもと

    くらもと

    2013/02/28 00:01:41

    あまり確認したいとも思わないけど、
    たぶんそうだと思う(笑)

  • 音

    2013/02/27 23:54:59

    ああ、素敵
    毎日の日課が温泉かけ流し

    ああ、でもそれって
    女湯はお婆さんだらけ?

    ちょっときついかなぁw