✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

久しぶりに・・・・

大富豪

久しぶりに、ニコタに行くと・・・・
雪が、降っているでは、ありませんか・・・・

ホントは、雪国のみなさんや、降雪したあとの片づけをしているみなさん、
トラックの運転しているみなさんには、申し訳ありませんが・・・

たまに、雪降ったな~・・・みたいなごぜ丸は、(スイマセン・・・)
やっぱり、綺麗です。雪・・・


やっぱり、スキー場と、ビルの谷間の窓から、降って来る雪は、
大好き・・・・

ビルの、谷間は無機質な感じなので、そこに雪が降ると
ミスマッチと言えば、そう言えそうな、情緒感に、
ひらひらと、消えちゃう雪・・・


すべて・・・・
はかなく消えゆくもの・・・
今年は、あと何回、雪がふるんだろう・・・・