ri_ka

新サークル立ち上げ検討中

日記

基本ステプサークルになるのですがー

違う所は巡回完了したら報告板にただ 完了しました ではなく
その日、自分が身体動かす事(歩く・走る・腹筋などなど)を報告して
あんなこと、こんなことしてます 気になったものを試してみたり、
皆でガンバロウ!!の気持ちを持って、理想の体型作り目指せたらいいかな
なんて思ってみました。
(`・ω・´)σここ重要!!【女子限定】 www

同じ気持ちの方が集まったら、長く続けられるかな~って(ノω`*)
15~20人 週4日くらいで考えています。
他の細かな事はまだなにも考えていません。(*´σー`)エヘヘ~

今日はDが不調という連絡が入り、このあとのログインは少ないか難しいです
(ㆀ。◔3◔。)あわわわ

サークル存続には最低4人必要なので、
ちょっと試してみたいと思われた方、ご協力お願いします。(´▽`*)
交流を楽しみたいなーと思ったのです。

  • ももとも

    ももとも

    2013/03/18 17:52:26

    ri☺kaちゃん こんにちわぁ~
    D様の具合はいかがですか?
    春のこの時期・・ 持病と言うか体調の悪い方には辛い時期ですよね><
    きっとri☺kaちゃんの明るさでダーリンちゃまも元気になってくれるでしょう (๑→‿ฺ←๑)

    頑張りすぎないで自分の事もいたわりつつ ニコタで息抜きできたら良いですwww

  • kappin

    kappin

    2013/03/06 23:06:45

    主旨は同じようなサークルです。ワタシが管理人しているサークルも。
    2日で3名集まりましたよ^^
    みんなが興味深いことなので簡単に集まると思います。
    取り敢えず、勢いでサークル開いちゃうのもいいかもですよ^^

  • 那々緒

    那々緒

    2013/03/06 20:06:08

    ダイエットサークルいいですね(n‘∀‘)η
    私もダイエットしたいと思うのだけど、一人だと続かないから
    こんなサークルに入りたいと思ってたのですよ|ω-o)゚+. 
    後で検索してみます~φ(・ω・ )

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/04 22:33:23

    サークル誕生おめでとう☆
    後で検索するね~(*´∀`*)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/03/03 10:13:33

    理想の体系めざすサークル!!
    いいですねw
    確かにみんなで報告しあったら、励みになるしがんばれそうΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

    まさに今気持ちだけ「がんばろう」状態ですw
    たまにDVDなんかで体動かしてるけど持続しない状態;
    サークル出来たらどんなか興味あります( ´艸`)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/03/01 20:44:39

    サークルのことはrikaちゃんが
    余裕が出来た時で良いからね(^。^)y-.。o○
    Dちゃんの具合と自分の状態に合わせてね(^_-)-☆
    気長に待ってるわ(●^o^●)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/03/01 12:14:47

    わ~い♡
    皆さまコメントありがとうございま―――す!!
    個々にお返事入れてます♪

    本日もDが休んでしまったので、ワタワタ継続中。(;>д<)

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/03/01 11:44:16

    昨日からずっと迷ってるんだ~
    どうしても続ける自信がないんだよねアセアセo(●´U`●
    でも、痩せたいし、そんなこと言ってたらどんどんでっかくなっちゃうし~ww

    今月からダイエット始めるって宣言しちゃったから
    参加させてもらおっかな!!
    たぶん食事減らしたり、ただゆっくり食べた~、間食しなかった~wくらいしかできないかも知れないけど~w
    それでもよかったらお願いします~♪
    運動も苦手だから報告するのが恥ずかしいかも(*v.v)。ぽっ❤

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/02/28 21:15:07

    こんばんは~
    Dちゃんは見守るしかないような・・・
    rikaちゃんは面白いこと言って場を盛り上げてるんだから十分だよ♡
    ニコで気分をリフレッシュできると良いね~☆

    サークル面白そうね!つい最近水やりサークルを含めて
    全てのサークルを辞めたので、続ける自信はないけど、こんな私で
    良かったら参加させてください✿

  • 章姫

    章姫

    2013/02/28 20:16:49

    わーいわーい。
    参加したい。
    でも運動なんて苦手な私。
    ちょっとしたことでいいなら・・・1F~4Fまで階段使った・・・
    くらいしかできないけど、それでもいいのかにゃ。
    そしたら参加できる!!

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/02/28 19:23:16

    ||ョ・ω-) チラッ

    理想の体型作り目指すサークル!?
    うひゃっ!目指したいけど、運動いやーん((爆))(/ー\*) イヤン♪

    うぉー草場の陰から見守ってるwwwぇ…。
    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  • ポリー

    ポリー

    2013/02/28 16:31:18

    ri☺kaちゃん、こんにちは。
    Dさん、ちょっと心配だね。
    季節の変わり目だから、疲れが出たのかな。


    サークルたちあげるなんてすごいですw
    協力したいけど、ポリーは最近
    イン率ががくんと減って、
    所属していた水遣りサークルさんを全部やめてしまいました。
    ちょっと負担になっちゃって。
    だから、巡回サークルに新たに所属するのは無理だけど
    応援してるよwダイエットサークルw?
    たくさんお仲間が集まって、みんなで楽しく目標をクリアできるといいね♪