オーロラ

受験&卒業式❀

日記



2013年
我が家は、受験一色でスタートでした(*´艸`)

長女(高3)
二女・三女(中3)
共に大学受験と高校受験という…只今、真っ只中ww

長女は、センター結果で即、浪人選択^^;
どうしても、第一志望校にチャレンジしたいとか…ガンバレ^^;
二次試験は、消化試合という事で前期のみ受験><
あえなく終了ww


二女・三女は、私立高校は2校とも無事合格\(^o^)/
これで、心おきなく公立受験に向えますw

なによりビックリしたのが…
二女が、B日程の私立で「授業料全額免除」の
奨学生としての合格だった事\(◎o◎)/!

とは言え、本人は公立高校第一希望ww
上手くいきませんよね(≧m≦)ぷっ!
3月5日が、最終決戦の日(公立受験日)
ガンバレ娘たちwww




3月1日(金)

明日は、長女(高3)の卒業式
私服の高校なので朝から美容室やら
着替えやら…お化粧やら^^;
9時までには、学校に着かねばなりません^^;
朝の7時から美容室です(≧m≦)ぷっ!
私の支度は、いつできるんだろうwww




我が家の中学校生活も残すところ2週間。

公立高校受験(3月5日・6日)
合格発表(3月18日)
卒業を祝う会(謝恩会)(3月9日)
卒業式(3月15日)

を、残すのみ^^

何かと日常に振り回され
落ち着いてニコットに専念できず…
訪問も滞りがちですが
今しばらくのご無礼をお許しくださいm(__)m

4月の入学式過ぎまで訪問が不定期になると思います^^;

m(__)mm(__)mm(__)m




  • ღマカロンღ

    ღマカロンღ

    2013/03/04 22:21:26

    長女さん、ご卒業おめでとうございます*^-^*

    中学生のお嬢さんたちは、いよいよ公立受験なのですね><
    我が家の長男は7日受験、9日卒業式。
    しばらく落ち着かない日々が続きそうですが、
    お互いサポート頑張りましょう!!

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/03/01 09:57:39

    卒業・入学シーズンは、親子とも大忙しですね!
    頑張ってください✿

    卒業式・・長女さん、華やかでしょうね^^

  • あすか

    あすか

    2013/03/01 06:50:37

    祝・卒業!!!

    試験結果を待たずして卒業されるんですね。
    我が家も今月は卒業・卒園があり、来月は入学式が3つ。
    ですが、双子ちゃんはママが大変そうですねぇ( ̄▽ ̄;)
    双子ちゃん、同じ学校が志望なのでしょうか?

    春からも、ますます忙しそうな気配のオーロラさんですねぇ(*^^*)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/03/01 00:26:44

    高校と中学卒業w
    つまり  当然受験生ってことですわね・・・・

    特に 高校受験はこれからが本番のようで@@
    お母さま、気合いを持続してくださいませww

    何より  精神的な力になってあげてくださいね(*^-^*)

  • アッシュ

    アッシュ

    2013/02/28 20:27:45

    大忙しですね^^
    高校の卒業式かあ。
    遠い目w

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/02/28 20:24:42

    いよいよって感じだね。

    うちも、5.6が入試。

    只今、塾に行っております。

    私は、のんびりニコ^^

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2013/02/28 18:45:25

    3人の子供さんの卒業、入学。。ばたばたしそうですね^^
    オーロラさん、気をつけてね^^
    二女さん、すごい!!
    優秀だね^^
    公立、頑張ってくださいね^^
    お二人とも、希望の高校に入れますように。。(。✪‿✪。)ノ 

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/02/28 14:47:40

    大変忙しいですねえ
    皆さん希望どおりのところにいけますように
    お祈り申し上げます

  • るる

    るる

    2013/02/28 13:53:56

    こんにちは^^
    お忙しい毎日大変ですね_(_^_)_
    お体に気をつけて
    お嬢さんたちの大切な行事の数々を
    滞りなく見守ってさしあげてください~(^O^)
    それにしても次女の方凄いですね@@
    公立校の合格お祈りしていますね~(^人^)♥

  • pleiades

    pleiades

    2013/02/28 13:24:50

    受験料全額免除の私立なんて めちゃ凄い!@@!

    おめでとうございます☆彡

    お嬢様方頭好いのね~

    オーロラしゃまに似たのかなぁ^^

    心置きなく受験戦争バックアップ頑張ってねbb