けめこ

ビターちゃんお疲れ様^^;

日記

チョコの国はビターちゃんをみんなの力で追い返したせいで

甘いチョコいっぱいの国になりましたね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

逃げ回ったせいでビターちゃんはグッタリお疲れのようですよ(@_@;)

マッサージチェアーを使って元気になるように

妖精さんが誘ってくれました(*^-^)v

みんなでお話しながらゆっくり休んでくださいね(✿◕‿◡)♬ 

 
 
 
 

 
 
 

  • けめこ

    けめこ

    2013/03/01 20:36:21

    りんりんさん♪
    ハンドル付きのマッサージチェアはもうひなびた温泉にしかないかもですよね(@_@;)
    でもビターちゃん気持ちよさそうでよかったです(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/03/01 09:07:48

    メッチャ・・レトロですね^^でも、お部屋が和みます。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/28 23:06:30

    ヤツフサさん♪
    ビターちゃんの為に用意されたものかと思うくらい
    マッチしていますよね^^;
    気持ちよさそう~~~♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/28 22:57:50

    ビターちゃんとマッサージチェアがこんなにマッチするなんて! Σ(・ω・ノ)ノ

    物凄くよくに愛ますねw
    '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/28 21:49:29

    さわさん♪
    気に入ったハイヒールが見つかってよかったですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    北国では雪が溶けないと怖くて履くのには勇気がいりますよ^^;
    ハイヒールに合った春の装いが楽しみですね♪

    今年は白シャツのコーデが流行のようなので
    私も買おうかな~~と思っていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/28 21:44:22

    たんたんさん♪
    我家にも誰か買ってくれないかな~~^^
    気持ちいいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/28 21:42:59

    夢芽さん♪
    ビターちゃんから、けなげなお礼の手紙が届いて
    嬉しかったですね(✿◕ܫ◕)ノ゙

  • さわ

    さわ

    2013/02/28 21:21:59

    こんばんは。マッサージチェアーに座ってのんびりお昼寝かしら?^^
    たった今、私もマッサージチェアーに座ってリフィレッシュ♪
    肩こり治療に首にもマッサージしながら巡回中です。^^

    二日前に何年かぶりで迷いながらも勇気を出してハイヒールを買いました。
    ブーツのような感じでくるぶしまで。とっても気に入ったの。^^
    で~早速昨日履いて一時間ほど買い物に。
    ところが悲しいかな足の先が狭かったのか関節が擦れて水膨れ、靴擦れ状態。><
    でも、なんとか履きたくていろいろ試した挙げ句、ヒールを1cmカットすることに
    しました。
    これでなんとかはけるようになるとよいのですが。

  • たんたん

    たんたん

    2013/02/28 21:21:39

    ビターちゃん、気持ちよさそう^^

    まっさーじちぇあ、いいですよね。。。。。♪

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/28 20:42:51

    ビターちゃん、悪役に徹してたもんね^^
    ほんと、おつかれ様でした (o^─^o)ニコッ