メージャン

憧れてる人から貰いたいもの。。。

ショッピング

私は憧れてる人からは何も貰わないでよいかも。
どんなに好きでも握手会とか興味ないものなぁ。
憧れると言う時点で自分からは一線を引いて考えちゃうから鑑賞物になっちゃうんだよな。
見ていられるならそれで良いと思います。

好きな人からは形じゃないものが良いな。
手を繋ぐとか、ハグとか。
一緒にご飯食べて美味しいねって話すとか。
今は旦那さんからもらってます。
えぇそりゃ毎日ウザ・・・げほんげほん。
ウチの旦那さんはベタベタ大好きな犬系A型男。。。

  • メージャン

    メージャン

    2013/03/04 18:54:20

    > snowpink さま
    ほんと難しいお題ですよね~
    中学校くらいの子が「先輩の第2ボタン下さい~」って言ってるノリで書けば良いんだろうけど。
    でも中学校の時でさえ全然そう言う考えはなかったな^^;

    好きな人からは形じゃないものって言うのは男性はどうなんでしょう?
    ウチの旦那さんは多分に乙女要素が多いので(ええもう、私以上に)参考にならないんですが、男性は物の方が好きなのかなぁ。。。
    よく歴代彼女の手紙は捨てれないとか聞きますよね^^;

  • snowpink

    snowpink

    2013/02/28 18:54:26

    わかるな~
    このお題見たときに難しいお題だな~って思ったんだ
    だって憧れてる人からほしいものって…想像がつかない^^;

    ピンクも同じだな~好きな人から欲しいものは
    言葉だったり、ふれあいだったり
    ずっとそばにいなれるなら
    そういうものがいいよね^^